あけました

皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがい申し上げます。
それから、年賀状を送っていただいた方、これから返信書きますw
激遅年賀状ですが、我慢してくださいwww。とりあえず、ふつうの奴送りますw


さて、営業職ですので、新年も関係ございません。・゚・(ノ∀`)・゚・。8:30に職場
集合とか。。。人並みに年越しと新年を満喫してみたいと、毎年思ってますw
昨日に引き続きワークスで出勤。やっぱり軽は楽しいね♪。レジ前にチラシの束。
早速競合店をチェック。。。安すぎますw。速攻で作り直しとかw。Y電気なら
ともかくですが、ベルシャインに負けるとかww。家の会社はやる気あるんですかね?
プライスを作り直す手間を考えると、上の人間はさぼっているとしか言えませんね。
しっかりと交渉して貰いたいですな。


一日営業してみて。コンプはWebチラシのせいで台数限定残りまくり。市場では
大人気のワンセグチューナーも3つしか売れていません。HDDもまるまる残って
います(号泣。処分に追われそうですよ。。。これでは、明後日のHDDもどうなる
ことやらって感じですわ(素。在庫が少しでもはければよい程度に考えておかないと
(゚д゚)マズーな雰囲気。。。


今日も藤田にキレそうになった。おいらは、ややキレたw。リーダーはもっとキレたw
おいらも仕事で言えば効率悪くてへたくそです。他人を怒ることはできないですが、
おいらから見てもダメダメですよ。明日は少しまともになるんでしょうか。。。


いきなりですが、3が日はお弁当がでます。が。。。なんと言えばいいんでしょうか。。。
とりあえず量はあるので、問題ないです。それにしても色が悪いw。紫芋が入っていた
のですが、あまりにもドクドクしい紫。【みやび】より濃いw(身内ネタスマソw)
芋の味はしますが、どうしてか甘いとか(´・ω:;.:... 。芋とアイスを食べている
感じがしました。それから、カボチャもあまりにも黄色すぎ。着色料使いまくりの
弁当でしたね。これが続くとなると(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
考えるだけでげっそりです(号泣。


初めての経験。店内にチンドン屋もどきが来店。店内を1周練り歩きました。パーク
恒例のようですねw。2度来たのですが、あまりにもおもしろかったのでw
一番最後からタンバリンの小さいのを叩きながら歩いている人が後藤さんの前で
止まってアピールターイムwww。これこそ



ちょwwwwおまwwww。アピールしすぎwww



マジで照れていましたねw。ひょっとこのお面をかぶっていたので中身は分かりませんが
かなり( ・∀・)イイ!!仕事してました。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!。


帰宅したらアマゾンから届きました。この前買ったのはこれ↓
http://www.amazon.co.jp/RIX-RX-SSO902IW-%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-SO902i%E7%94%A8%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%EF%BC%88%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BC%89/dp/B000HZ2HA4/sr=1-7/qid=1167660809/ref=sr_1_7/249-6039503-1394735?ie=UTF8&s=electronics

長いアドレスだなw。SO902I用シリコンケースです。この前知り合いのお客さんの
知り合いの方が使っているのをみて、惚れました。正直探していたんですよね。
これなら汗かきのおいらでもグリップが( ・∀・)イイ!!し、少し落としてもクッション代わり
になりますしね。
そういえば、機種変更してから、ぼつぼつ10ヶ月はたったかな。。。新しい携帯に
したけど、セパレートタイプはもうありません。ドコモしか使えない自宅なんでねwww
後は色違いにしようかと思ってます。今度は白にしようかなぁ・・・。





そうそう、宝くじは見事に撃沈チーン。。。がんばるかねw