ヽ(´ー`)ノマターリ

一週間ぶりの休日。年末年始を振り返ってみて、とてもしんどかったです。去年は
飯田へ応援に行っていたので違う忙しさを体験していました。新しいお店になって
初めての正月。去年から準備をしていて疲労もピークでした。そんな時の休日。
本日はとてもゆっくりできました。


さて、覚え書きの内容を紐解きますw
Sヘッド
お店がめちゃ忙しくて携帯コーナーの春日さんからインカム。
「どなたか、パワーショットの接客お願いします。」
と。。。
パワーショットって事はデジカメだと思って、向かいました。お客さんに案内された
売り場は
シャワーヘッド売り場。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうです。シャワーヘッドだったのです。。。後でリーダーに聞いたらおいらだけ
聞き間違えていたようですwww。呼ばれた以上とりあえず、ぎこちない接客を
してきましたw。お客さんごめんなさい


国女
くにあきが彼女と一緒にお店に来ていた。Y松山さんがこんな一言
「こっちは彼氏が用心棒代わりって組み合わせが多いねぇ」
確かにそういわれると、そうですね。他地域に比べてヤンキーもどき
の男が多いって事でしょうか。。。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!彼女さん
でしたよ。他人の彼女なんだが、とても他人を思う優しい女の子でした。
うらやましいデス(´・ω:;.:...


延長
元旦からまともに帰れた事はありません。確かに営業していれば、売り上げも
それなりにあがりますが、メリハリを付けて貰いたい物です。


まこちゃん
上記の内容と被るのだが、まこちゃんは早く帰りたいアピールをしまくっていた
3日夜もいつも通り延長だったのだが、帰りたい気満々だったため、おいらに
「comp側締めてよ。」と。
店長からも言われれば実行するのだが、やれよオーラが出ていたので渋々作業。
怖かったです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


台数
台数限定商材が意外と残った結果でした。ワンセグチューナーも最初からレギュラー
で展開していたら売れていたでしょう。まぁ、翌日には無くなったので問題なし
ですけどね。ただ、HDDが意外と残りましたね。こういった物はもっと目立つ場所
が良かったかもしれません。後半には売れていたしね。来年の参考になりました。


つばき・かりな・AKB
この3つに共通するのはCMです。まず、資生堂のシャンプーのCMですね。
これに出てくる香里奈が( ・∀・)イイ!!です。CAとお呼びっ!ってドラマも
なにげにチェックしてたりします。
それからAKB48も公共広告機構のCMに出ていますね。HPでチェック
してみました。残念ながらともちんは出ていませんが峰岸先生キタ――(゚∀゚)――!!。
(;´Д`)ハァハァしましたwww


とここまで覚え書き内容(爆。


疲れを取りたかったので温泉に行ってきました。といっても、おぶ〜ですがw
胴長さんに頼まれた物もあったのでついでに話をしました。おいらがさぼって
いるのが目に見えます。もっとメンテしないと工房は売れないと思った時でした。