豪雪

居間のこたつで爆睡していまして、寒くて起きましたw。それから布団へ移動。
ふと外が静かだったので見ると


積雪キタ――(゚∀゚)――!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


わくわくしながら寝ました(爆。短い時間だけど爆睡。やや早めに起床。遅番なので
少し楽でしたね。やや早く出発。おいらの地区は除雪がこない。休日ならなおさら。
いくら町に言ってもやってくれない。役場は休みでもこっちは仕事だ( ゚Д゚)ゴルァ!!って
去年と一昨年雷を落とした記憶がありますwww。


さすがはインプレッサ。雪道なんともありませんw。豪雪の中、平均60〜80で走れる
とか。。。楽ですわ(素。遅れると不味いと思って高速で移動しました。高速も快適。
他は結構ゆっくりでしたが、おいらは爆走w。無事に到着しました。


お店は暇ですw。まぁこんな雪の日にお客は殆どきませんよ(素。一日が苦痛でしたね。
とりあえず、昨日のなぎさの売り場イメージを元にいくつか手直し点を洗い出し。
処分する物を絞ってイメージを作ってみたりしてました。今月末にある大処分でなんとか
売り切りたいのでリカバリーを開始。状態が怪しかったのでメモリーとHDDを交換
して、クリーンインストール完了。その後釜を余りの時間で作成。インテルの6300と
為をはれるように、AMD4200×2をチョイス。意外に早いですよwww。
早くベンチ対決してみたいですねぇ。。。


年末に7&Yで頼んだ物が到着したので受け取り。お店の目と鼻の先。駐車スペースも
ゆったりですw。で、今日買ったのはこれ

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]

相変わらず写真が出ませんが、ご愛敬w。えーっと、初めてフルコーラス聞きました(爆。
2コーラス目がアカペラっぽくて( ・∀・)イイ!!感じです(素。豪雪だったのでじっくり
見ながら運転はできなかったですが、リズムは覚えたっぽい???。


後藤さんが心配してくれたが、問答無用で峠へw。初っぱなのコーナーで早速サイドを
引き上げるw。いい感じで滑りながら上りますwww。平均50〜70キロほど。。。
ちらほら対向車が来ますがお構いなしで滑らせます。以前よりは挙動がわかりやすく
乗りやすくなっていますね。ステアを切っても車は真っ直ぐ走るとか(爆。一歩間違うと
刺さってしまいますねwww。とりあえず、登りが楽しいです。サイドを引かずに
コントロールできるようにならないとおもしろく無いので、後半のコーナーではカウンター
を当てて見たりしたが、やはり曲がらないので、強引にサイドを引く。強引にリアを
流してアクセルでコントロール。。。もっと精進します


下のコメントにもありますが、どうやらAKB48が長野に来そうですね。くあしい情報
は何も知りません(爆。とりあえず、休日申請ケテーイになりそうwww。


明日は今日より早く起きねば。。。しんどいなぁ。。。


そうだ、のうてんきさんへ
コメントだと長くなるので、こっちで。
以前、直った直後に右にハンドルを取られると言ったのを覚えているでしょうか。
だいぶ情報が分かりました。停止している状態で右へ切ると「ゴキン」と音がして
走り出すと右に寄っていきますw。また停止して左へ切ると「ゴキン」と音がして
左へ寄っていきます。うーん、下側をのぞいて見たいんですが、どうでしょうか?
原因の検討はわかりますかね?