極寒

朝晩の冷え込みがすごいですね。めちゃくちゃ寒いです(涙。


お店は至って平和そのもの。雪の影響でお客さんも少ないです。いろいろ思い出して書きます。


やっとAthlon64の3200が処分できました。かなり思い切った値段を付けたのが良かったようデス。
リーダーに助けて頂きました。感謝m(__)m


アクリルケースが到着したので、早速組み立て。が、矢澤君への授業になってしまったw
藤田では頼りないのでありがたい限りです。ま、実践が一番です。
組み立て時にミスをしました。ケース壊してしまいました(号泣。言わなければ解らない場所
ですがwww


某中国人にむかついた。おいらが外人を好きになれない理由はこれ。日本語しゃべれ。
しゃべれんなら来るな(爆。自閉的ですね。。。リーダーも代理も捕まっていた。
うんざりですよ、こいつ。。。


人事の話。
たぶん、店長変わる気がする。。。なんとなくだが。。。今日の行動とインカムが異常な
違和感を感じたからだ。それと少し前に、某S店長が来店していた。バシルーラされた、あの
理不尽店長が。。。嫌な予感しまくりです。。。


それから、おいらが中間管理職になりそうな予感。。。でも、おいらの後釜がいない。。藤田では
現状たよりにならない。


朝晩、峠が楽しい。滑ることがこんなにも楽しいとは。。。もっと圧雪キボンヌw


帰宅したら弟が凹んでいた。どうやら雪でリップを破損したっぽいw。仕方が無いので極寒の中
作業しましたw。最近、帰宅してから作業が大杉w。車屋の気分です。。。


少し前にBOMBって雑誌を買いました。やっと探しましたが。。。ベリとAKB48の青年館紺
の様子が記事と写真で掲載されていました。ベリが見たくて買ったんですが、さすがって事かwww


こんな所かな。
寝て起きたら、代理と後藤さんとおいら。。。オレ頑張るwww