続き

今日は予定していたお出かけ。飯山へ出かけました。いつも通りに起床。が
これが(゚д゚)マズーな結果に。。。塩尻からETC通勤割引を使いたかったので
9時より前にゲート通過したかったんですが、インター手前で9時になって
しまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。やっぱり雪の影響で車が遅いです。ん?
おいらが遅いんではないですよwww。仕方が無いのでオール下道で移動(ばきゅ。
少しでも節約しないとね。。。しかし眠かったです。運転中かなりしんどい。
疲労もたまっているしね。結構休憩を挟みながら3時間ほどで到着。


オフレコなので、一応某氏としましょうかねw。お店にて症状を再度説明。
それから、雪の影響で下回りが気になったのでリフトに乗せて貰い、下回り
を点検。中間パイプの太鼓が凹んでますw。錆もすごいですw。ぼちぼち
新しいマフラー欲しいですね。中古で程度の( ・∀・)イイ!!やつが。。。
特別変わった状態が無かったので一安心しました。


店内にて話に華が咲きます。やっぱりVIVIO欲しいよ〜w。あのスーチャー
加給音が最高です。なによりも扱いやすかった。。。でも2台は維持できなかった
ので、手放してしまったけどね。。。しばらくしていたらできあがったようです。
今度は左右にステアを切っても音がしません(嬉。原因も聞いて、車体の特性
も再度聞いて納得。非常にお世話になりました。某氏、ありがとうございました。


前々から注文しなくちゃと思っていたパーツを来たついでに発注する事にしました。
急いでディーラーの担当へ電話。納車があるので出かけてしまうと言っています。
飯山から高速で長野へ。30分ほどで到着(はやっ。久しぶりに担当と会話して
部品を注文。送ってもらうように手配しました。頼んだ部品はえーっと・・・。
フロントフードステーって部品。ボンネットをあげたときに使う支え棒ありますよね?
それを終うときにボディ部分へたたみます。そのたたむ時に固定する部分ですw。
説明が難しいのでこの辺でwww。


そのまま帰ろうかと思ったが、どこかに立ち寄りたかったので、まずマックへ。
遅めの昼飯。平日の為、がらがらで落ち着いて食べられました。女子高生が
ガヤガヤと居なくて良かった。。。


これと言ってみたい場所も無いが、とりあえず綿半へ。ナビモニタースタンドを
物色。一筋縄で取り付けできないので加工必須。いろいろ構造をチェックして
絞ることはできつつあります。部材をそろえるのは時間の問題ですかねw


通勤割引の時間が近いので更埴まで下道。通ったことの無い道を走る。初めて
通った道にはいろいろお店がありました。今度行ってみます。朝のリベンジって
事ですかねw。まぁ余裕で塩尻まで高速で。900円也チーン。安い事は良い事
ですねw。


帰宅してネットで物色。いろいろ某氏に教えて貰ったので。。。いくつかリストに
入れたので動向をチェックしてみたいと思います。と同時に、親父が村の会計役員
なので、予算を一緒に作成w。三日坊主の親父がこれを期に続けてくれると良いの
ですが・・・どうなる事やら。。。


さて、昨日の続き。
人事ですよ。えらい事ですよ。まず、新しい店長の噂からwww。どうやら小太り
らしい。性格は温厚らしい。そのくらいですねw。
現店長の一言。住めば都って言っていましたw。確かにね。。。気持ちは嬉しいのも
あるが、寂しいのもあるとの事。結局の所、新しい店長が土日休日を取らせてくれる
なら、おいらは良い店長と見るかなwww。
なぎさのボックリさんも移動ですね。最強のS2社員、まこちゃんも代理となって
下諏訪へ。。。松本から山チューさんが来ますね。


さて、自店はどうなるでしょうか・・・映像リーダーが居なくなるわけですよ。
そうなると、この前の店長の話ですが、おいらがリーダーになる可能性が高く
なってきます。おいらの予想では、Compリーダーが映像リーダーに。おいらが
新compリーダーにってのがおいらの予想。そうなると、compがまわらなく
なるのが目に見えます。藤田にアセンブリと外部周辺を任せるのは無理。現状でも
消耗品とソフトがメンテできていない状態。おいらよりもひどい。ここに山チュー
さんが入るとなると(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
考えたく無いですね。日々代理も頭を抱えていました。。。問題山積みですね。
さて、どうなる事やら。。。


現状の担当のまま過ごしたいと節に願ってます。。。