めちゃくちゃ暇だった。暇すぎて困った。やることはいっぱいあるけど、あきらめて
閉店後作業した。


まこちゃんが早上がりだったので、話を聞いた。昼飯も一緒だったので、話を聞いたw
エリア内のせいか、内示は無かったようです。いきなりかよ!!って感じ。今は
一人もんで寂しいらしいw。ため息ばかりついていた。こっちまで気が重くなるじゃんw
帰り際にこんな事を聞かれた。
これからは早く帰れないんだよなぁ。。。そういえば、ごんたは何で夜遅くまでいるの?
と。。。
まこちゃんみたいに効率よく仕事できないんだよ、ってのもあるし、静かな時に作業
やった方が効率がいいんだ。だれにもじゃまされないしね。
おいら、不器用な人間ですから仕事は誰よりも時間かかるので、閉店後が( ・∀・)イイ!!
んですよw


そうだ、黒ごっち君。この前、日ヒヒ代理が、ベリーのエンド作っていないと言って
ぶつぶつ言いながら作業してました。この作業が無かったら11時には職場を離れる
事ができたのに。。。


珍しく氷結飲んでます。今回はベリースパークリングって奴。まぁベリヲタにはデフォ
かなwww。イチゴがおいしいです(素。飲んだせいで眠くなってきたので寝ますw