寝ます。

すでに朝の3時とか(号泣。
日替わりの準備と展示売りまくりでリカバリーに追われました。と言っても2台ですけど。
しんどい一日でした。とにかく疲れた。。。


おいらが白物に行ったら、訳がわからんだろうなぁ。。。帰り際、日々代理とそんな話を
しました。代理も黒物から白物を覚えた訳ですから。


新しい店長はマギー司郎のような人らしいです。店長談


午前中にmizuさんがご来店。どっきりでビクーリしますた(素。Newマシーンも見せて
頂き、久しぶりで話に華が咲きました。レガシィならホイールは使い回しできそうですので
選択肢を超えて決定になりそう(ばきゅ。と行っても、インプはつぶれるまで乗りますよ。
遠くまで、ありがとうございました。暖かい季節になって、ナイトオフとかやりたい
ですね〜。平日なら参加しますw


会社から電源を拝借して実寸計測。やっぱり無謀かな。。。でも何とか押し込みたい(爆。
エアーソーも探していますが、どうやら自宅のへっぽこコンプレッサーでは力が足りない
っぽいので、動かないのでは?と思ってます。やはりどこかへおじゃましないとダメかな。


乗り切ればやっと休めます。いろいろ作成しないとです。。。