交通事故

遅出だったのでゆっくりと職場へ向かいました。朝一でネットを見ると、トピックに
よっすぃーの弟が事故で亡くなったとの記事が・・・しばし考えました。ほんの数秒
ですけども。ありきたりな言葉で申し訳ないですが、ご冥福をお祈りします。


通勤距離の長いおいらに取って車はなくてはならない物です。人身事故がないのが
唯一救いですかね。遠征など遠出が好きなおいらには身を引き締める記事でした。
そういえば、去年の今頃だったかな。。。従兄弟がなくなったのは。。。20歳と
いう若さでこの世を去ってしまった。葬式も出て、火葬場も初めて行って、骨を
拾ってと初めての事ばかりだったです。涙が止まりませんでした。待合室などで
待っているときは何とも無いのに、いざになると号泣。ハンカチが絞れるくらい
泣きました。道路状況が悪くスリップしたのが原因だった。正面からぶつかれば
まだ、エアバックも作動したが、滑って横から当たったのだ。。。幸いにも兄貴
は一命を取り留めた。今も元気である。しかし後遺症が残っている。どうやら昔の
記憶がとぎれているようだ。話し出せば思い出すようだが、やはり普段の生活にも
差し支えがでているのが現状。もっとリハビリして、元通りの生活ができることを
願ってます。
気になって過去の日記を読み返して見ました。2005年12月10日
http://d.hatena.ne.jp/Berryz_risako/20051210
時の経つのは早い物です。。。


昼過ぎまで暇すぎた。徐々に混み始めてなんとかなったかな。昨日もイースやって
いて思うのだが、やはりPCが重すぎる。ノートン使うとCPU100%とか。。。
ありえんです(。・゚・(ノ∀`)・゚・。。おかげで他の事ができないのでやむなく中止。
なんとかNEWマスィーンを投入しないとダメそう。。。2002年の5月モデル
なんとか4年は使うことができましたね。一応予定通りかな。このモデルをメール
専用にして、メインを作成。お客のは作っているのに自分の自作はないwww。
お客が引いた頃に自分で見積もりを作成。当初よりも安く23万くらいで作れそう。
やっぱりCPUは妥協したくない所だしなぁ。。。E6600にしたら16万くらい
で作れそうだしw。狙うはてっぺん(ばきゅ


さて、寝ます。