またまた

携帯で更新。

またもや朝帰り。最近、当日に帰った回数が少ない。。。


2時なので寝ます。
更新は後日w


覚え書。
ウィルス

鹿
アンテナ
デフコン
ケース
ゲキハロ



では、続きですwww
ウイルス
お客から預かった東芝のPCだが、ウイルス大杉。強引にソフトを入れてチェック
すると60個以上。一般的なソフトならともかくだが、聞いたことないソフトだし。
あえてソフト名は避けますが、絶対に使いません。インストール時にウイルスチェック
もしないソフトは駆除ソフトとは言えないと思います。ソフトのパッケージには連続
NO1とか書いてありますが、よく見ると2004年度とか・・・古いデータだよ。
ソフト名が聞きたい方は言いますので。


雪と鹿とデフコン
お店から自宅へ向かう途中で雪が強く降ってきました。わくわくしながら峠へw
デフコンでややロックしていると4ドリになるので、あえてフリーで。FRですから
初っぱなのコーナーでリアが流れ出しますwとここでアクシデント。



鹿デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



幸いにも深夜だったので対向車もいなくて無事に止まる事ができました。
あまりにも鹿が驚いていないので写真を撮ろうとしたのですが、携帯の電池が
ないとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。。あきらめて、登りを楽しみました。雪なら無理せず
リヤを流すごとができるので楽ですね。下りではロック方向へゲージを合わせて
つっこみますw。やっぱり下りは4ドリ怖えーですw。やっぱりコントロール
しにくいです。デフフリーの方がコントロールしやすいですね(素。


アンテナ
VICSアンテナの続報ですが、( ・∀・)イイ!!です。たった1000円ですが
効果絶大。今までのポイントより手前で受信します。これなら余裕で渋滞を
チェックできます。通勤に大いに役立ってます。こんなに変わるんだったら
早くに導入するんだったよw


ケース
日中はあまりにも暇だったのでケースのメンテ。出ていない物を沢山だした
気がしますwww。それだけさぼっていたって事ですね。最近パーツのメンテを
さぼっていたのでみっちりできました。プライスもほぼ(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…w


ゲキハロ
DVD買いました。毎度おなじみセブンイレブンで受け取り。便利な世の中です。
わざわざ遠くへ買いに行くのはしんどいですしね。しかも、このところ帰宅が遅い
ので、お店にも寄れないしね。コンビニ助かります。