予定外

エース矢沢君からの電話で目が覚めましたwww。お客も朝一番でこなくても
いいのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。。とりあえず事情は説明したので一安心。
そのまま、さらに眠りへ。。。目が覚めたら1時でしたw


来週オイルを交換予定だったのですが、一応確認でナビのメンテを見る。
交換距離まではまだ余裕だった。しかし、ナビが停止していた時間があった。
そう、モニターを修理にだしていた時間だ。交換シールで距離を確認。
結局交換することにした。しかし、あまりにも車が汚いので洗車もする事に
急遽決定。前日からネットで洗車場を検索。とりあえず松本で見つけたので
そこへ行ってきました。某センター近所ですw。(身内ネタスマソ。)


早速洗いましたが、やはりガンでは落ちません。・゚・(ノ∀`)・゚・。。しかし
エンカルを洗うため下回りと車高調を中心に洗いました。しかし外は寒い。
水気を拭き取るために動いているにもかかわらず寒い。洗車場に滞在したのは
1時間ほどでした。先客だったチェイサーよりも早く立ち去りましたww


そのままオレンジのお店に。いつものオイルを手に取りレジへ。平日なので
やはり空いてます。その間いろいろ物色。うーん、ぼちぼちナビ新型が
欲しいねぇ(素。値段も手頃になってきたしね。でも現実は厳しいw


欲しい本があったので帰りに本屋へ立ち寄るが売ってない。あきらめて
自宅へ。あまりにも寒いので近所の風呂へ。未だに体がぽかぽかです。


某謎作業の為コンプレッサーを稼働。でも自宅の奴ではタンクが小さいし
なおかつ加圧するまで時間がかかるので結局すぐには作業できません。
その内、なんとかするか。。。


さて、わかりにくいですが、おいらが写ってますw
http://www.kotsu.co.jp/magazine/tabi/index.html
旅の手帖HPです。手前に移っているのは記者です。頭にタオルを乗せて
いるのが、おいらですwww。って事で過去の日記を↓
http://d.hatena.ne.jp/Berryz_risako/20061129
ブログの写真と同じですねぇwww。ちょっと感動〜。。。


それから、しーのちゃんのブログで発見したのでやってみました。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/
芸能人タイプ診断。おいらは、なんと



木村拓哉 と同様なタイプです。



ちょwwwwwおまっwwwww。ぜんぜん違うと思うんだがw
とりあえず、コメントも付けるか。。。YES・NO形式です。


・よく人から、計算高いと思われがち。(N)
・おとなしい人に見られる。(N)
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。(Y)
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。(Y)
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。(Y)
・何か失敗した時の言い訳は天才的。(N)
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。(Y)
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。(N)
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。(微妙)
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。(ややY)


とこんな診断結果でした。直感的に答えましたのでクレームは受け付けませんw