交替

朝行ってしりました。新しい店長、今日かららしいwww。朝礼で初めて
みましたが、やばいデスね。ぱっと見、つっちーのお兄さんって感じ。
(見たこと無いので想像デス)。話のトーンからして酒店って感じがしたのは
おいらだけであろう。。。


お店が閉まってから、店長へ贈り物。おいらも長くつとめているが、このお店
ほど、まとまっている所はないのでは無いだろうか。。。歓送迎会はあるが
色紙を送るとかってのは、あまり聞かない。最後にはちょっと涙腺がやばく
なった。


NECの新型PCの勉強会で、本日も午前様〜。つーことで寝ますw。



追記できたらしますwww。

木曜日の日記は書き足しましたw