RAID

午前中に松本に行く予定だったのだが、あまりにも疲労困憊で昼過ぎに起床w
午後の予定を考えていて、床屋を思い出したので予約。さすがに平日なので
サクッと行ってきました。いつもの髪型です。特別これって注文はないので
いつも通りで頼めるのは助かります。


夕方、なぎさ店DOS/Vコーナーは濃いメンツばかりになっていたwww。そんな時
胴長さんより移動の話を聞く。素で驚いた。。。まさが、元エリア長のF氏が
権力を誇示しているとは。。。冗談っぽくそのうち社長になったりねーなんて
話をしたが、結構怖い話である。。。まぁ冗談ぽく無いって事。


山本さんもいたのでRAIDの作り方を改めて教わる。チップセットについても
勉強。おいらは、全然勉強が足りません。助かりました
お店から出る途中で、ボックリさんとすれ違ったので挨拶w。向こうも驚いて
いましたw。おいらも御殿場へ誘われましたが、丁重にお断りしましたwww。
NEW代理とも会話。アセンブリは解らんから売り場には近寄りたくない的な
発言がありましたよw。まぁ慣れですからw。


その足で職場へ。早速、初RAIDです。バックアップ用で依頼を受けているので
RAID1にて作成。BIOSで設定。その後ユーティリティーの起動が解らなくて
探すw。それから、ディスクの作成が解らずに説明書を見るwww。えーっと
こんなのが組み立てやってます(ばきゅ。


なんとかインストールまでできました。あまりにもインストールが遅いので一度
リセット。どうやらドライブが止まっていたようですw。その後は問題なく起動
したので、放置w。明日チェックして問題なければ続行ですw。この時すでに
22:30とか。。。俺、乙w


邦明に呼ばれたので自宅へ。無線LANの設定に行く。彼はおしゃれだ。おいらには
無いものを持っている。ベースも弾いていた。マルチだ。。。最近の若者を見た
気がしましたwww。


先ほど帰宅して、またもや3時ですwww。寝ますzzz