続き

朝から昨日の続きの作業。無事に無線も使えるしRAIDもきちんと動いている
感じです。ほっと一息。


DMとチラシチェックに追われる。。。つーよりも、おいらが発注ミスしているのが
悪いって話w。無事に手配はできましたが。。。


お得意さんの知り合いが来店。菅谷さんでしたwww。少し推しそうになったのは
言うまでもありませんww。


ワックス作業の為ほどほどで帰宅しました。まぁ壁面はすべてマルチ張り終わったし
少し楽ができそうです。


富士通の勉強会をしました。今回はNECだめですなぁ。。。個人的には富士通
苦手なのでNECで行きますがw。どっちにも振れるので問題なし。


後藤さんが意外とオープンだったのに驚いた。今更だがwww。これがこのお店の
仲良しの秘訣なのではないだろうか。。。と、その時直感した。



ヲタ業務連絡
集金のあるかた連絡ください。いくら払うのか解らんとデス。。。
もっち〜ちゃんへ2万
あやりかさんに写真代
とりあえず、こんな所だと思うが。。。