奇跡?

親子席でヽ(´ー`)ノマターリしていたのになぜか疲労満載ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今朝もギリギリで出社とかwww。ほどほどにしないとねぇ。


今日はめずらしく作業できた気がします。まぁ店長もいなかったしね。非常に
のびのびと仕事ができたと思われます。めずらしく日付が変わる前に帰宅したし。
体調管理をしっかりしないといけませんよ。富士田なんて2連休ですからね。
一昨日電話したら風邪のような声をしていましたが。おいらは信用していません。
普段から引いているなら転職でもして貰いたいです(素。


明日から紅一点の後藤さんが家電へ行ってしまいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
これからは、高籏さんに紅一点でがんばって貰いましょうwww。まぁ無理かw


で、奇跡とは。。。
来月の休日を携帯へ入力していたのですが、日曜日が2日も入ってます(驚。
なんにも申請していないんですが(;´∀`)
おまけに25日が休みとかw。でもチケは無いですし、行く気もありません。
回ってきたら行くかな(ばきゅ。


さて、なおちゃんからいち早く要望があったのでwww
写真うpします。枚数は100枚程度です。無加工ですので

ttp://pub.idisk-just.com/fview/WLt5deK6cClbhW8w2Uv2sexPfA4NuUqiLBBDMyvXAH7MpPmJRlYwJRum33ACKv8H-6gHfU1wg2criU-XpB30mKkg0CEJq_eu