散策

営業職なので日月休みはありがたいですね。目が覚めたのは9時過ぎてましたw。
朝風呂でゆっくりしようと思ったのですが、忙しいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ロビーでまーちゃんに会う。これから仕事へむかうようです。お疲れ様です。
寝癖も直したかったので、烏の行水。いそいで着替えてチェックアウト。
外は結構寒いですね。都会の人は結構厚着でした。そこまで寒いとは思えない
のは、おいらだけですかね。。。


昨日ドクターに頼まれた場所へ移動。所が駅の地名をど忘れ。福屋書店で探すと
都内では出てこない。タウンページでも検索しても出ない。駅構内で目的地を
探すのに携帯を使って脳みそフル活動。YAHOOで検索したら発見。ここで
納得。福屋ではなく福家ですwww。そりゃでないわけだw。ナビタイム使って
目的地をセット。いざ移動開始。


昨日の話だと地下鉄へ乗るって話を聞いたので地下鉄を探す。画面では銀座線
になっているが、わからないので、丸の内線へ乗るw。無事に銀座には到着
できたが、書店の場所が解らない。タウンページで住所を確認。8丁目なので
そうとう歩くことが判明。方向は感覚で歩いているので、なぜか歌舞伎座前を
通過w。少し行ってから何となく方向が違うと思って右に進む。この時、小雨
が降っていてテンションがた落ち。傘もないし、目的地へも到着できないので
ものすごく帰りたくなった。歩いていると建物に銀座7丁目ってのを発見。
かなりホッとする。今は電柱がないので住所を発見するのが大変だ。周りを
きょろきょろしながら移動。多分1時間は歩いたであろう。昼頃到着。


ここで再度問題発生。ドクターに頼まれた話を覚えていない。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
またもや頭をフル回転。mixiに書いてあったのを思い出した。その時
ドクターから電話。再度内容を確認していざ注文。ひのいって時が読めないので
店員さんへ携帯を見せて読んで貰うwww。無事に注文できました。
目的地はあるけど、これで天気が良かったらぶらぶらするには(・∀・)イイ!!日
だったなぁ。。。


その後JRで秋葉原へ。昼過ぎだったので飯を食べる。いつも決まってマルキへ
行く。マグロ丼お店である。すこし外れた所にあるのだが、混雑していた。
やっぱり刺身はおいしいですわ。食べ応え十分でした。特にどこの店を見るとか
決め手はいないので、手当たり次第にお店を入って物色。月曜日って事で休日
のお店が多かったですね。話題のvistaで一色の所もあれば、あまり展開
していない所も多いでした。最後にヨドバシへいったのですが、店内アナウンス
でNECのvistaモデルを販売するとアナウンスしてました。心の中では
ヾ(・∀・;)オイオイいいのかしら。。。なーんて思ってましたw。あまり見かけない
物とかを覚えたので、多少知識がグレードアップw。次回は行ったことの無い
メイド喫茶とか行ってみようかねwww


本日のお買い物

PISTOL-WHIP

PISTOL-WHIP

やっと見つけましたよ。ヤマギワSOFT1でも無いし。マジであちこち探して
買うことができました。フジで放送しているベストハウス123のバックバンド
を演奏している彼女たち。直感的に好きになりました。


駐車場を出発したのは6時過ぎ。24時間以内2000円は新宿では格安ですよ。
ありがたいですわ。そのまま首都高へ乗って談合坂で夕飯。ここで昨日の日記を
書く。覚えている時に書かないと忘れちゃうしね。それから少しでも安くすませる
為にETCの深夜割引を使うために時間をつぶすってのもあるのだがw
双葉で再度休憩。そのまま帰宅できればよかったのだが、あえなく途中で撃沈。
結局、新宿から6時間以上かけて帰宅しましたwww。まぁ一人での運転ですので
マイペースがいいところかなw。


ヲタ写真ですが、まだうpしてません。完了しましたら、こちらにアドレス張り
ますので、必要だったらダウソしてください。