移動

やっぱり朝はしんどいです。眠気がなかなか取れないのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかし今日は朝から調子が良かった気がする。
女の子2人組でさりげなく会話していたら、なんか決まってしまったw。
副産物はカードとBB。すんなり獲得できてしまったので拍子抜けした
感じがあった。


それから今日はおいらにとって店長を改めて認識した日でもあった。
結局はおいらが処理の仕方が解らないので怒られた訳だが、店長にも非が
あった。今日の出来事で少し距離が縮まったかもしれない。まだ様子見では
歩けれども、良い店長が赴任してくれたのではないだろうか。。。


久しぶり?の早上がりで、自宅でヽ(´ー`)ノマターリしたかったのでアルコールを
とおつまみを購入。峠の入り口で後ろにVIVIOが(;´∀`)。おとなしく
走っていたのだが、あまりにもアグレッシブに煽るのでたまらずウインカーw
その後スイッチオンwww。お互いにスタットレスなので雪がないのに車が
横に向くしスキール音出まくりw。だが、車内では氷結がゴロゴロ・・・
あわててスピードダウンしましたよwww。まぁ、この時間帯でおいらが走る
のは珍しいですし、なによりリヤにステッカー張っているのでそのせいかな?
改めてVIVIOに乗りたくなりました。現実は非常に厳しいですけども。。。
年式を感じさせない車だと改めて実感しました。峠降りた所で相手は左へ。
どう思っているか解らないけど、とりあえずパッシングしておきました。
相手してくれてありがとう。今度は車内に何も無い状態で狙ってくださいww


帰宅して刺身をおつまみに氷結。今日は柚とグレープ。それから銀座メロン。
柚を一口。。。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!w
しまったぁぁぁ、こんなに飲みやすいならもっと買ってくればよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きつくないので飲みやすくて、ついつい箸も進んでますw
その後がっつりチャーハンも食べて夕飯ごちそうさまですた


さて、移動ですが、人事異動ではありません(ばきゅ。
部屋の移動です。おいらの部屋は4畳です。そこに布団と机。PC2台と
ヲタグッツ満載な部屋ですが、あまりにも収まらないので8畳間へ荷物を
おいているのが現状です。昨日から話し合いをしてまして、16畳の下座
つまりは8畳をもらえる話でまとまりました。めでたいです。一人部屋になって
結構経ちますが、やっと仕切りのある部屋に行けますw。おまけに部屋自体が
暖房とか使っても暖かさを維持できる。これは何よりです。すぐには移動でき
ないほど荷物が満載なので、夏本番を迎える頃にはすべて終わらせる予定です。
電気工事もしないといけないし、PCラックも欲しいし、タンスも欲しいし。
欲しい物だらけになってますwww。


あまりの飲み過ぎのためこれ以上長文は無理。寝ます。。。