レイアウト

目が覚めたら、ハロモニの時間だったので、少し見る。だが、腹が減ったので
昼飯を食べる。親父から頼まれていたナビの取り外しをする事に。。。
どうやらHDDがご臨終の様子。まぁ消耗品だしね。外すだけだったら良かった
のに、ついで、ついでと作業が増える始末( ゚Д゚)ゴルァ!!。無線機の場所を変更
したり、温度計の場所を変えたりとやること満載でした。。。結局家の中に
引っ込んだのは17時とか。。。すでに寒いですよ。


だいぶ前から依頼されていたユニットの作成。新しいコテ先もテストします。
トランスから本配線を撮る際に、コテを暖める。以前よりは暖まりが遅い気が
します。しかし、接着面が増えたことによって作業がすこぶる楽になりました。
もっと早くに交換するんだったよw


夕飯はたこ焼き。3回目以降でないとまともな物にならない。腹が減っているので
形はともかく、胃の中でたこ焼きの完成状態www。
たまには、わいわいと夕食もいいものです。。。すごく久しぶりだったなぁ。。


なんとか【】形になりました。作業部屋も思ったほど寒くなくてよかった。