平和

平日ですから当然暇な訳で。。。昼飯食べた後から激眠くなったりと、終始
やる気のゼロ全開ですわ。それから、精神論的な物が来そうですが、来た日にゃぁ
終わりですね。現在はまだ前向きですが、そのうち後ろ向きになる日が来そうな
(゚∀゚)ヨカーンデス。。。


お得意さんが立て続けに来店して、少し忙しかった。と行っても大きい買い物では
なかったが、会話が長くなる。まぁ仕方の無いことだと思っている。お得意さんほど
会話って長くなるんだよねぇ。。。まっ、それが楽しいんだけどね。。。
気分転換にもなるしね。お得意さんだけど、こっちが拒否したい方も数名いるんで
すが、本日は該当者無しデスタwww


体がだるかったので20時上がりもあって、そうそうにあがる。だが、マルチプライス
が掲載されているので、明日から印刷ができるようにチェック。不要な物まで印刷
すると、紙も無駄だし、選ぶのも面倒だし、良いことが無いしね。。


そんなときに不良交換の電話が。。。岡谷なので帰宅途中で届ける事で話をして
向かうことに。とっとと終わらせたかったので高速使って移動。多分15分ほどで
現場へ到着。アパートは以前調べたので解ったが、部屋が解らんwww。とりあえず
建物裏から窓をのぞいて明かりをチェック。表札が無かったが部屋番号ビンゴ。
玄関先で待っていたが、どうやら直りそうもないので、直接チェック。メモリー
不良って話だが、多分不良では無い気がしています。その場で新しいメモリー
動作確認もしたので、まぁ返すか(ばきゅ。


急だったが、おもいだして、こうちゃんを電話で呼ぶ(爆。エボ3を買ったようで
乗ってみたかったのだ(ばきゅ。セブンで待ち合わせ。しばらくして登場。第一
印象は、シブイって事。エボ4の様にガンダムチックも好きだが3の戦闘マシーン
って感じの車も好きw。下諏訪店の駐車場へ移動して、早速ドライブ。乗った感想は
足が硬い。ある程度はグリップするのだが、あまりに跳ねて怖すぎる。クラッチ
浅く感じた。エンストを久しぶりに経験www。ごめんなさい
しかしブレーキの効きがいい具合で楽しめました。


車を後退して、E−CONの説明と実車テストw。最高の5段に設定してもエボ3
より柔らかいとか言われるwww。おいらもそう感じたので不思議ではないで。
少し走った後、再び駐車場で、ダベる。久しぶりって事で車談義に花が咲きました。


こうちゃんへ
いろいろ調べて見ましたが、ピンポイントなページはありませんね。ですが、周りを
外すのは間違い無いです。それからエアコン上部に隠しねじが有ると思われます。
それ以外はねじがなさそうです。作業は金曜日で良いですかね?リムーバー持参
しますね。都合が悪かったら連絡ください。おいらは予定をあけておきますw