キタコレ

朝から、親に起こされるw。起こしに来てもらって悪いのだが、おいらは
休日なのよ。。。そのまま、ウトウト。。。10時には起床しましたw
居間に行ったら誰もいない。今日は予定なら水温センサーが到着するはず。
玄関のチャイムがなったので行くと訳の解らない奴がいたので、強引に
ドアを閉めて嫌な印象を与えておいたwww


昼飯を食べてゴロゴロ・・・。ばあちゃんが郵便を持ってきてくれた。
なにか届いたようだ。差し出されたのは青封筒。会報かと思って見ると



ビックホリデーキタ――(゚∀゚)――!!



眠気も吹っ飛ぶ。急いで中身を確認する。じっくりチェック。。。。



当選連絡キタコレ!!



いやぁ。感無量です。。。さっそくもっち〜ちゃんへメルー。。。
キタコレって帰ってくるwww。
今回は、もっち〜ちゃんに申し込んで貰ったのが良かったのではないかと
思っています。おいらはくじ運は殆どないので。マジで嬉しいですよ。
後は休日だけですねぇ。。。なんとしても取りますよ(素。おいらには
まだ、手が残されていますからねw。


そんなわけで早速振り込みに行く。明日から休日がしばらく無いからだ。
結構迷った。結論として今日振り込まないと時間が無いので決行。
当選して嬉しいが財布はさびしぃ。。。


自宅に戻って居間を片付ける。明日から連勤。しかも1週間とか。。。
中日付近で飲み会も入っているし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


夕方から、コウちゃんのエボ3オーディオ交換作業が待っているので
17時頃移動。場所は下諏訪店駐車場でwww。小雨が降りそうで心配
だったのですが、時間通りに作業開始。ネットである程度調べたので
インパネもとりあえず外すことに成功しましたw。でも、エアコンワイヤー
っぽいのがあって全部は外れないです。仕方がないのでずらしながら作業
をします。外すのは速攻で完了。ハーネスがそのまま使えるかと思って
いたが、どうやら交換しないとダメっぽい。・゚・(ノ∀`)・゚・。。狭いボックスの
中へ手を入れて作業。基本は色ごと別れているのでその通りに繋げば完成。
ここでカップホルダーを外したのが不味かった。後で元に戻すときにうまく
取り付けできておらず、オーディオがきちんと取り付けできなかったのだ。
これに気づくまで10分以上(;´∀`)。19時頃にやっと完成しました。
もっとサクッと作業が終了するはずだったのですが、思った以上に時間が
かかってしまいました。申し訳。原因はカップホルダーとオート
アンテナの配線ミスが時間のロスを生みましたねwww。おいらも勉強に
なりました。


作業が終わったので帰ります。小雨だったので、まよわず洗車w。どうせ
汚れるが、あまりにもひどかったのでザッと洗いました。降っていましたが
おかまいないしで洗えてよかったかな。拭かなくても( ・∀・)イイ!!しw


帰宅したら水温センサー到着してました。が異様に箱がでかい。送り主を
見るまでは何か解りませんでしたwww。どの荷物にも同じ箱を使って
コストを下げているって事でしょうね、多分。。。


明日から気が重いなぁ。。。がんばってみようかねw