チョコレート

今日はやばい一日だった。売り上げが激しくない。つーか、売れない。。。
お客はいる感じはするが、ほとんどが冷やかしの足取りだった。
インセもメタメタ。。。ふぅ。


冬の祭典をチラ見しながら仕事。今更だが、ともちんは髪がストレートに
なっていた。印象が変わるモンだ(素。ヲタを探すが激しいのが写って
いなくて残念w。まぁ録画したので、後日編集しよう(・∀・)ニヤニヤ


食後に同級生が奥さんと一緒に来た。奥さんもおいらの後輩だ。少し早いが
チョコレートを貰うw。まぁ勤め先が生菓子を作っているので最近は帰りが
遅いらしい。。。かき入れ時だと言っていたなぁ。。。


昨日FCから、横アリで買った写真の焼き増し分が到着した。なっちぃさんに
電話して駐車場で渡す。知らない間に車がマーチになっていたw。残念な事に
諏訪ナンバーでは無かったw。だが、8期推しだと言うことが判明ww
外観はノーマル。走り出した姿を見たが足が硬そうだw。おまけにレカロとか。
マフラーも( ・∀・)イイ!!音してるし。。。さすがニサーンだwww


店が終わってから店長の勉強会。ざっくりした感じで気楽だ。本題以外の話も
聞けたので良しとしよう。収穫もあったし。。。
会社からでて暖気していると、エースカッツンと天然墨絵が飯を食べるようだ。
どうやら毎晩なのか。。。。よく分からんが、できていそうだwww。とここで
吹聴してみるw。今年の新人はエース級だからな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


思い出したようにTSUTAYAに寄る。ある雑誌を探す。売り場をうろうろ
するが、すぐに発見できない。帰ろうと思って再度棚を探しながら歩くと発見。

B.L.T.Uー17 vol.1―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T.Uー17 vol.1―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)

通販で買おうとあきらめていたが店頭で無事に捕獲。またゆっくり見ますw。


帰宅して、FCからの荷物を開ける。頼んだのを忘れていたが、チョコレート
が到着していた。梨沙子からwww。すでに半分以上食べてしまったwww
このままだとすぐに空っぽになるので、気合いでふたを閉めて自粛w。その後
一緒に来たDVDを鑑賞。もちろん川口リリアのファンの集いだ。とりあえず
流してみたが。。。



BNN最高(;´Д`)ハァハァ



もっとピンポイントな話をすると



州*‘ o‘リ<あばばばばばばば。テイク12だよ♪。



キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



いつもより多く回ってますwww。激しく( ・∀・)イイ!!ですわ。あのカミカミ具合が
何とも言えませんね(ニガワラ。それから、やはり从o゚ー゚从<タモサが最高♪って
一言も外せませんね。あの毒っぽいトークがなんとも言えずにツボになりそうですw。
思い出し笑いしそうですよ。。。


さて、明日もしんどいので、この辺で。。。。