ふぅ・・・

Berryz_risako2007-02-16

えーっと2日ぶりの日記です。。。この所疲労が抜けなくて、帰宅するとすぐに爆睡。日記を書こうと
PCは立ち上げるのですが、そのまま死亡とか。。。こたつの誘惑に負けているのが現状ですよ。


やっぱり覚え書きでも( ・∀・)イイ!!ので書いておかないと忘れてしまいますね(素。最近は記憶力も
曖昧なので大変ですよ。とりあえず、本日の行動からw


相変わらず長いのですっきり表示でw

少し前に南木曽さんから電話が来て飯を食べに行こうって話になりました。三井住友銀行に用事が
あるので、諏訪に来るそうです。。。何を食べるか迷ったのですが、以前から行きたかった韮崎の
長浜ラーメンへ行ってきました。おいらは久しぶりの助手席。快適ですねぇ。大きい車は走っていても
安定してますよ。道中は普段しゃべれないのでいっぱい会話しました。とりあえず、某会議で某氏に
聞いて貰うように話が決着。詳しくは書きません。。。聞きたい方は直接おいらまでw。言える人と
言えない人と出てきますが、ごめんなさいね


職場から1時間ほどで到着。タイミング良く対向車がこなくてスッと駐車場へ。周りからいろいろ
聞いていたので、期待して行ってみました。外にも豚骨のにおいがするかとおもったのですがぜんぜん
なかったです。事前にネットを駆使して探しましたよ。食券を買うって事を事前に入手していたので
ワタワタせずに購入w。デフォで朝飯を食べていないので、長浜ラーメン・替え玉・味玉・ライス
の注文。札が4枚出てきましたwww。窓際の席へ通される。少し話をしていたらもう出てきたw。
早いですね(素。話には聞いていましたが、ここまで早いとは。。。牛丼屋さんもビックリでしょうw
まずはスープから一口。。(゚д゚)ウマー。狼煙よりこってりしていますね。麺はおなじみのストレート麺。
やや堅めでしたね。おいらは柔らかめが好きなので、次回は頼んでみようかと思います。トッピングの
キクラゲもおいしかった。しゃきしゃきの歯ごたえがたまりませんね。味玉は丸ごと1個出てきたので
やや冷たかったデス。できれば、半分に切って乗っているのが最高ですねぇ。。。夢中で食べて
気づいたら空っぽ。危うくだしを飲み干す所でしたが替え玉が有ることに気づかされるw。しばらく
まって登場。麺の堅さは同じくらいでした。でもドンブリが小さいのでスープが意外と少ないですので
沢山の替え玉は大変でしょうねぇ。。。店内には6玉とか7玉食べたとか色紙がありましたがwww
14時近かったのでとても店内が空いていて落ち着きました。ごちそうさまでした。次回は一人でふらっと
立ち寄る可能性が大ですねぇ。。。後は胴長さんおすすめのきま八へ行きたいですね。


すぐそばのスタンドで給油。甲府は安いですね(素。こっちに住んでいたら多分燃料代を気にせず
乗っていると思われます。ぶっちゃけ気にしていないんですけどねw。で横にはインプレッサ
給油していました。FマスクからVer.3or4だと思われます。意外にも運転していたのは
女性でした。事務所のお姉さんって感じでしたw。意外とツボだったり。。。マフラーはノーマル
でしたが、ボクサーサウンドでしたよ♪。


ステパーの駐車場へ戻って、下諏訪店へ移動w。シートの高い車からいきなり低くなったのでエンコ
しそうになったのは内緒ですよw。河川敷からヽ(´ー`)ノマターリと移動。このお店はいつ来ても床は
綺麗ですね(素。2Fに行って秋山君と会話。どうやらソフトが撤退らしぃ。。。ますます下諏訪
やべぇですね。これでは座光寺と変わりませんね。まずいですわ。。。村上君がサポートをやって
いるようなのでちょっかいを出す。VISTAでメルコのルーターが調子悪いのを教えておいた。
どうやら知らないようだ。。。それよりも、LCVで繋いでいるのに、ハブのあとにルーターとか
ありえん。。。レベルが知れてますね(素。ほどほどにして、笠原で雑誌を物色。これってのが無かった
ので、ここで南木曽さんとお別れ。久しぶりで楽しかったですよ。次回はぜひ豊科へ行きましょう♪。


弟がD902Iを使っているのでドコモから電池パックが送られてきた。ヤマトに電話すれば取りに
きてくれるのだが、ご存じの通り?おいらの家には夕方にしかこないのですよ。人がいないのでね。
とりあえず岡谷の集配所へ出してきました。


帰宅してヽ(´ー`)ノマターリ。。。風呂に行こうかと思ったが爆睡w。飯食べて現在に至ります。。
と、店から電話が。リーダーでした。約9万のグラボですがどうやら返品になりそう。ソケットが
合わないとかで。・゚・(ノ∀`)・゚・。。どうせ訳が分からず買っていった輩か中国人じゃあないのか?
と思ってます。引き取ったかは明日にならないと解りませんwww。
日記を書きながらGyaoで動画見てます。15人でNON STOP!鑑賞中。このタイトルを読んで
つっこみができる人が数人いるかなwww。あれは素でΣ(・∀・;)したのよw懐かしい思い出デス。。。


一昨日だったかな。。。かなりいらついた。PS3の60GBと20GBの違いを知りたいとの事だった。
そんなモンはネットで調べりゃすぐだろうが( ゚Д゚)ゴルァ!!って感じですわ。
お客  60GBと20GBはなにが違うの?
おいら HDDとカードリーダーと無線LANの違いですね。
お客  従来のメモリーとかも使えないの?
おいら えぇ、ダメですね。
お客  コントローラーも?
おいら えぇ、ダメですね。。。
お客  しばし沈黙。。。思い出したように、無線LANは何のためにあるの?
おいら 無線でインターネットする為ですね。ネットからダウンロードできるんですよ。
お客  ????
おいら 例えば、今グランツーリスモが起動してますけど、これはネットからダウンロード
    したものなんですよ。
お客  ????じゃぁ従来のディスクはいらないの?
おいら のちのちいらなくなるかもしれないですね。いち早く体験版を試せるんですよ。
お客  体験版って?
おいら 絶句。。。


これが一部のやりとりですが、久しぶりにヤバイ奴にあいました。おまえの知識では絶対にHDD
交換なんぞできねーよ。そんな考えしているなら素直に60GB買っとけ。しかももっとすごい
質問も登場。
お客  PS3とWillはどっちが売れているの?
おいら Willですねぇ。
お客  どうして?
おいら カチーン。おまえはバカか(素。と言いたいのを我慢w
おいら PS3は基本的に一人で遊ぶ物ですよね?willは家族で遊べますよね?
お客  ????
おいら CMとかご存じですよね?
お客  そうか〜。。。
いろいろと考えていました。お得意さんが来たので離れましたが、山ちゅーさんがHDDの交換で
おなじお客に捕まっていたので、インカムでヤバイから不要な説明をしないように釘をさしておくw。
まじで疲れました。。。


千奈美に写真は昨日の夜に撮影しましたw。展示のレッツノート販売してリカバリーの途中です。
おいらのR4と並べてみましたw。日付が変わった頃一通り作業が終わったので鍵を開けて貰う為に
ito代理の所へ行くと爆睡してましたwww。写メ取っておくんだったwww。