うーむ。。。

激暇な一日でした(爆。一日営業して売り上げ1万そこそことか。。。
いろんな意味でぶっ殺されていてもおかしくない一日でした。


昨日の夕方から、上野原君に頼まれたPOPをメカゴジラにて印刷をしていた。
本来なら昨日で終わるハズたっだのだが、サービスコールが出てしまい、結局
完成できなかった。とりあえず、朝一でメーカーへ出張修理をお願いするべく
電話しまくる。ito代理からやり方聞いたので、その通りに行動。


出張コントロールに電話
後ほど端末で依頼をするから、手配だけ急いでしてくれ!!って頼んだら
「ここではできないので、コムネットへ掛けろ」

コムネットへ電話。事の次第を話すと、ここでは無いと言われる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出張コントロールから掛けろって言われたんですが。。。そうしたら
FMDに電話しろ

知っているのが沢崎さんだけだったので、電話で聞く(爆。今までの経緯を
話すて、なんでやねん!!って話になる。修理すると万単位になるので稟議書
が必要になるから、店長へん電話して、それから部長へ電話するように教わる。

ito代理へその話をしたら、やってられんwって事になって、独断で修理を
依頼するw。

オペレーターのおねーちゃんに話をして、対処方法を聞く。どうやらライトマゼンタ
が少ないとはき出されるエラーのようなのでインクを交換するように言われる。

直ったw


1時間ほど要しましたが、解決しましたよ。しかし某メーカーではないですけど
たらい回しは良くないですね。救いなのはFMDで話が止まったのが良かったかと
思われる事かな。。。


早上がりだったのだが、歓送迎会のため、残るw。その間にもメカゴジラと格闘
は続いているwww。今回は料理満載。最初からがっつくw。飲めない分沢山
食べないとね(素。たぶん、もとは取った感じがするのでよしとしようか。
おいら的にはヽ(´ー`)ノマターリできたんで良かったぞ。だが、山チューさんは場の
空気が読めない(素。激しく浮いていますたw。宴もたけなわの辺りでmizutanが
こっちに来てひそひそ。。。バイター塚ぽんがヤバイって話になるw。ありゃぁ
マジでヤバイわ(素。おいらにできることがあったら協力するぞ。
しらふなのに話を聞いてくれてサンキューでした。今度はマジでみんなで
飲みましょう(素。翌日が休日の時を選んでねw。そうしないとおいらが飲めない
のです。。。


最後の辺りで、相手は不明だが、邦が暴走寸前だった。。。幸いにもリーダー他
体力自慢で押さえて不発に終わる。吉川さんもなにやら止めていた。解散する頃
にはおとなしくなっていた。。。本人もやっちまった的な顔だったので、あまり
突っ込まず別れてきた。


今回のメンツはすごかった。社和田店長・はにゅーん店長・混みぞ店長・古林代理
とか。。。古林代理と少し会話した。やっぱり話すと考えさせられるわ。。。
今のところは良い店長に巡っていると思って良さそうです。。。


今回の飲み会は楽しかったと思う。なぜか乳モミ大会?も開催されるしwww
はにゅーん店長は終始、様子見って感じを受けたなぁ。。。


激しく食い過ぎで終始眠かった。紺終了後帰宅する感じとほぼ一緒。モーローと
しだしたので、窓全開で耐えながら帰宅。


後2日耐えれば休日です。。。つー事で、寝ますわzzz



とりあえず、今後はニックネームか誤字で書きますw。悪気は無いのであしからず。。。