ついに。。。

今日は棚卸しでした。従来よりも確実性が増している気がします。やはり、はにゅーん店長は
細かいですね。基本は確実にって言われればそれまでだけど、相当細かい。


終礼が終わった後にリーダーから一言。
「真綿でしめられている感じ」と。。。
確かにそんな感じですね。徐々に水分を含んできつくなるって感じですわ。例えるなら。
それから、相当数字にも厳しいです。遠回しにネチネチ言うタイプです。笑顔は作り笑顔
だしさ(爆。そのうちボロが出てくるだろうと思います。しばらくは店長の手のひらで
社員が踊らされているのが続くと思われます。。。


一式・植原・原黒・邦明・谷沢・リーダー・おいらで飯。誘って貰ってアザース
飯を食べながら今後の方向性の話をしました。


さて、営業中ですが。。。
昼過ぎまで(おいらが飯終わった後)まで2万くらいしか売り上げなかったですw。
やべぇですわ。この所こんなペースになってます。最終的にはそれなりの数字になったので
一安心ですた。。。


ネバーをふと見たら、前回登場したPS3の客が居て速攻で立ち去った。。。目を合わせない
ようにして。。。大月さんが対応していたが、どうやらPS3を買った様だ。しかも少し
前に。ちょっとまて。前回説明する前に買っているなら、俺に聞かなくてもいいだろよ
( ゚Д゚)ゴルァ!!。やっぱり逝かれてますね。。。


さて来週の休日ですが、連休が続きます。。。とくに必要の無い日月を、どうするか。。。
これと言って出かける用事もないので多分部屋の片付けになるかな。。。


そうそう、プロフ更新しました。一昨日だったかな?w。インプのパーツ一覧を追加しました。