だめだぁ。。。

今日は運がなかったかな。と振り返ってみて思う。


ノートで富士通へ振るも、工作機械付近で使うから黒かシルバーが( ・∀・)イイ!!って事で
バーサプロになるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。。当然BBもダメポ。


知り合いからいらんような知識満載の方がPCを欲しいって事で接客。当初は東芝ノートだったが
結局、デスクのVAIOに落ち着いたw。まぁCPUは結果どうでもイイって事だよねw
BB乗り換えもマソマソだったが、光収容で手が出せない。なぜならADSLしか使えない地域だ。
現状維持で終了〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。。


EOSKISSWキットでなんとかeeだけ確保。個人面談は免れましたw。なんかルールができまして
3日間eeが捕獲できない人は店長とマンツーマンで面談とかorg。絶対に避けねばならないので
なんとか良かったのかな。。。


最近はやべぇ奴しか来ないw。今日はちょんまげがいた(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
もっとまともな奴はいないのかね〜。


USBケーブルが欲しいって事で接客。それからマウスも。さらにレコーダーまで売れたwww。
珍しい3in1のタイプ。ビデオテープが山盛りなのでそれをDVDにしたいそうだ。。。
前回は時間が無くて断ったと言われたが、サクッとee捕獲。アザース


若いニーちゃんに呼ばれてビデオデッキを接客。余りの態度の悪さに切れそうになったが、辛抱
強く耐えてみたw。耐えるのは体に良くないことを実感w


明日から連休です。予定はこんな感じ。。。
日立勉強会→飯→ディーラーでパワステ周りチェック→風呂?→夕食(肉)→帰宅。
昼頃店に行く→植原カーへナビ取り付けw→帰宅?


と、こんな予定です。。。今度はニサーンS苺へ取り付けですw。