人生初?

Berryz_risako2007-02-26

親父からの電話で目が覚めました。出てみると作業音しか聞こえない。。。
どうやら、ポケットで携帯が暴れている模様www。まぁデフォですね。どうもロックが
外れてしまうらしく、本日は2度も電話がくる始末。たまりませんよね。。。


昼飯を食べて眠くなったので、うとうと。。。いつしか爆睡モードです。時間は14時過ぎ
た頃でした。。。突然、廊下のドアが開いて、だれか入ってきました。おいらは戸締まり
忘れで泥棒でも来たかと思ったのですが、違うようです。おいらの頭の右にその人は座り
ました。やせ形で紺色の帽子を被っています。起き上がろうとするのですが、起き上がれません。
とりあえず、そのまま寝た振りを続けました。横に座った人は、なにかしゃべっています。
おいらには聞き取れませんでした。その後、立ち上がって、また廊下へと行ってしまいました。
眠かったのでそのまま、また寝ました。。。


祖母が帰宅したので、鍵を掛けたか聞いてみると、怒鳴られたw。おいらも一応チェック
するが、鍵はかかっている。と、言うことはデスよ。。。



幽霊デスかね?


金縛りなんて、人生初ですから。かなり動揺しました。とりあえず、仏壇へ行って線香を
あげて来ました。祖母と話をしていて思ったのですが、じいちゃんだったのかもしれません。
特徴が似ている様子。おいらに何かを言いたかったのか、それとも独り言を言いに来たのか。
曖昧な記憶故なんとも解りませんね。近いうちに墓参りへ行ってこようと思ってます。
なにかの前ぶれですかね。怖いです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


夕飯食べて一日ヽ(´ー`)ノマターリしました。する事はたくさんあるけど体は言うこと
聞きません(爆。バスツアーまで時間がありません。梨沙子がどういう反応するか
楽しみでもあるし、逆に干される可能性もあるし。。。考え事満載ですよ。


写真は昨日の予告通り、集合写真です。
左からmizuさん。masakiさん。おいらの3車です。。。