1日目

昨日は日記を書かずに爆睡。


さて、今日から大型連休wなので、日にちごとうpしてみましょうかね。できなかったら
ごめんなさいw。


さて、本日は。。。
朝、いつも通りに目が覚めましたが、二度寝しましたw。まぁ休日はデフォですねw。
昼頃に飯食べて、記帳したかったのでお出かけ。
最初にカインズで紙ヤスリを購入。某作業に使うため購入。それから仕事で使うボールペン。
クリップがおれてしまうので、折れない物を選んだので、これからは大丈夫w。
平安堂にて雑誌を物色。でもお目当ての物が無いので諦め。銀行で記帳。ため息出まくり
ですよ(。・゚・(ノ∀`)・゚・。。あまり見ないようにして、移動w。銀だこでタコ焼きを買う。
久しぶりで車内ににおいが充満w。食欲をそそります(´д⊂)‥ハゥ。がまんしつつ塩尻
TSUTAYAへ。ここでやっと発見w。

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]

ピチレモン 2007年 04月号 [雑誌]

ピチレモン 2007年 04月号 [雑誌]

De・View (デ・ビュー) 2007年 03月号 [雑誌]

De・View (デ・ビュー) 2007年 03月号 [雑誌]

えーっと。。。結構レジへ持って行くのに抵抗がありますねぇw。まぁ日中買うので
その辺のコーナーには人がいないのが幸いですヨw。まぁゆっくり目を通しますw
帰宅して近所のお風呂へ。平日だから空いていてヽ(´ー`)ノマターリできて良かったデス。


さて、出かける準備をしないと(゚д゚)マズーなんですが、何もしてませんw。
今TAXI見てます。明日は、ほどほどに走りますよw。なんと言っても貴重なクーペ
ですからね♪。