移動開始

と言っても、まだ佐紀ですがwww。

昼過ぎに出発します。茨城には20時めどで走ります。


用件のある方は、直電でお願いします


追記ですw
レッツノートにてモバイル更新w

現在、茨城道の駅境にいますw。りすたん待ち状態ですwww。


昨日、ツルヤで花を買いました。以前日記に書きましたが、お墓参りに行ってきました。
久しぶりです。何かにつけて、行っていなかっただけに、新鮮です。行く途中には、この時期
珍しい物、それはふきのとうです。地面から結構な数で顔を出しています。まだ、3月ですよ。
どうなっているんですかね。まったく。。。雪も適度に降ってくれないと困りますね(素。
水不足とか考えられるしね。。。


川から水をやかんへ汲んでお墓へ。墓石はそれなりですが、その足下、つまり石垣がぼろぼろ
なんですよ(素。早いとこなんとか直さないと(゚д゚)マズーなんですけど、それなりにお金掛かるし
自分でやるにしても、時間がありませんよ。毎週土日休日だったら、親父と予定たててすぐにでも
実行できるんだけどなぁ。難儀ですわ。花瓶の水が凍っていたので、なんとか破壊w。水を入れて
花を供える。線香もなんとか供える。花瓶が片方割れていた。凍って膨張して壊れたようだ。
しばらくこないから、いろいろ目に付く。じいちゃんにこの前の事で会話してみた。けれども何も
回答はこず。これからの事とか、今の事とか、30分以上お墓の前にいた。思い立った時に行こうと
思った時だった。。。


出発前にエンジンルームをチェック。開けてしばし無言。。。
なんか配線が剥き出しなんですが(。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうやらE-conの配線がちぎれた模様w。微妙にテンパリましたが、強引にコネクターに押し込んで
動作チェックw。無事動いているようなので、このまま放置します。運転席側は。ハーネスが
あわやちぎれる寸前でした。ここで学習しましたよ。走っているときにE-conを操作するとアッパー
も同時に回るようです(素。なんで止まっている時にしか回しちゃいけないのか解らなかった
ですが、体験して学習しましたwww。後ほどリヤもチェックしないと(゚д゚)マズーですね。(素。
ハンドルとの絡みもあるかも知れないですね。


昼頃、元締めに不安でメルーw。持ち物を最終確認して、13時頃出発。岡谷でガス補給して
和田峠へ。いつも通り踏み込む。パワステフルード交換してから、エンジンルームからウィィン
って音がしなくなった。と同時に、ヒーターがよく効くようになったwww。佐久でカインズへ
立ち寄る。一応念のため安いカッパを買う。衣類が多いので圧縮袋も購入。時間はあるのでオール
下道移動決行デスw。


itoさん職場付近で後ろのレガシィにぶち抜かれるw。しかもインから。あまりにもマナーが
悪いので煽ろうと思ったのだが、なぜか、落ち着くw。紳士な対応してみましたよw。道中は
川口リリアで行われたイベDVDを鑑賞しながら走る。しかしおもしろすぎwww。ゴンさんも
おもしろいし。何より、まーさがツボになりつつある。個人的には「最近どう?」って台詞が
かなりツボだったw。ちまたで話題?の梨沙子ヲタ芸も見るw。本人は恥ずかしそうだったが
指さしもきちんと?できていて、かなり観察力の良いことが伺える一幕だった。また、熊さんの
モナリザも(・∀・)イイ!!ね。すぐに梨沙子が解ったのもすごいがw。あれは似てるよ(素。


群馬に入って気づく。ガソリンが安い。岡谷ではリッター144円でしたが、なんと13?円とか
続出。場所によっては10円も違いますよ(号泣。でもこっちまで持たなかったので仕方ないです。
群馬に住んでいたら、結構余裕できますね。ガソリン代もバカにならないですからね。本日は
エコランをしてみましたw。


道中はこれってネタが無かったです。強いて言えば、道の駅が少ないですね。お茶とかコーヒー
飲みながら移動すると、トイレに困ります。コンビニも少し町中から外れると無いんですよね。
苦労しました(素。


とりあえず、ここまで、後ほど追記します。


で追記w
りすたんが仕事終わったーって電話来たので職場へ向かうwww。ここで、もうお別れ?になる
スカイラインを試乗w。足はふにゃふにゃだが、2.5のエンジンは楽に回ります。15万キロ
走っていますが、町乗りとすこしの買い物にはとても楽ですね。ターボ特有のググッっと来る
感じは無いですが、楽に乗りこなせます。


もっち〜ちゃんを待って、谷田部でラメソ。時間が時間だけに腹減りまくりです。ガッツリ食べて
現在もっち〜邸ですwww。車内荒らしに合わないように、ナビ本体とモニターを外すw。
モニターが外れなくて焦ったw。が、無事にもっち〜邸に保管できますたwww。


現在朝1:20分ですが、寝られるのか?w


明日に続けwww