山ちゅー

Berryz_risako2007-03-07

2日まとめて書きますw

ふぅ。ため息満載です。せっかくリフレッシュしたのに、一気にストレスがたまったお。


まず、予定通り消防訓練開催。消化器の場所が分からなくて、探すのに一苦労しました。
ちゃんと場所を確認しておかないと(゚д゚)マズーですね(素。火災報知器の話も出まして
プゲラw。まじめに取り組むことができたかな。
唯一笑える話は、訓練開催要項においらの名前が載っていなかったって事w。お客の
役でも良かったんだがなぁwww。結果消火班へまわりましたがw
で、当然シフトは9時からになっているのですが、富士田と山ちゅーがこない。おいらでも
日々の代理から前日電話があったくらいなので知っているハズである。なので朝一以外と
忙しかった。富士田はそそくさとこちらに来て、「朝、すみませんでした。」と一言。
おおっ。さすが、怒られなれている人だ(爆。なのでおいらもグチグチ言わずに、次回から
気をつけてください的なコメント。山ちゅーはいつまで経ってもそんな話をしてこない。
つーよりも、なにもしない。少し大人げ無いと思って閉店まで耐えてみたが、こちらに
挨拶もせずに帰る始末。富士田は応援の為、いなくなるが、お願いしますとか言われる。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。なんとかしておくお。とか思うw。
で、何が言いたいかと言うと、山ちゅーの頭はおかしいって事w。それよりも常識では
ないのか?先輩後輩抜きにして、一言言うのが筋であろうと思った。
久しぶりの仕事だったのでw、プライス満載だった。ito代理と日付が変わる頃、職場を
後にしました。


帰宅して爆睡w。気がついたら朝でした。こたつで眠って終いましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
みんなが朝飯を食べているが、おいらは休日なので、ごろごろ。。。少し板周りをして
眠くなったので布団へw。昼頃店からの電話で起きる。バイブだったのであやうく放置
する所だったおwww。電話の主は山ちゅー。なんの電話だったかと思えば、話を聞いて
さらに怒りがこみ上げてくる。以前ito代理の訳の分からん伝票をなんとか処理した
のだが、仕入れの金額が違うから直せ( ゚Д゚)ゴルァ!!って電話の様だ。くだらん事で電話
するなよ( ゚Д゚)ゴルァ!!。つーか、おまえができるならいいけど、どうせできないんだから
メモで残しておけば良いだけだろ。修理の受付もできないくせに、いろいろ言ってくるな。
もっと言うなら、携帯電話はつながるから携帯電話なんだよ。いつ掛けても電話をヌルー
するなら、電話なんか持つな。おまえには必要の無いものだよ。もう昨日の一件もあって
ストレスが貯まりまくった。今後徹底的に冷たくしてやる(素。いつまでも根に持って
やるからな。(大人げ無い爆


で、写真ですが、PCいじりながらケーキ食べてます(´〜`)モグモグ。確か弟の誕生日
だったハズですw。確か24になるのかな?おめでとー。これからも兄はがんばりますよw。
周りから見ても、結構兄弟の中は良いと思っていますからねw
ケーキつながり?になるのかな。。。桃子誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
直接推していないけど、さすがプロって感じることがいくつもあります。今回のイベントでも
プロを発揮してくれましたね。これからも是非ファンを魅了してくださいねwww



では、レポの続きでもしますかねw。

3/8更新
2日目れぽ完成しました