最終日

Berryz_risako2007-03-05

やっと帰宅しました。ふらふらですw。
こんなんで、明日の消防訓練大丈夫なんだろうか。。。


まぁ、なんとかなるだろうw。


えー。。。れぽですが、少しずつ書いていますので、しばらくお待ちください。
うpするときにはいっぺんにうpしますからw


3/9更新



もっち〜ちゃんがごそごそ動き出したので気づいて起床(なき。久しぶりのふかふか布団で
ぐっすり眠ることができました。
かなり眠かったですが、なんとか目を覚まして荷物をまとめる。。。エンジンをかけて暖気
をする。いつもの音が聞こえてくる。10分ほど経ってから車へ行く。久しぶりの室内。
確認のためグローブボックスを開ける。やっぱりデジカメと携帯があった(´・ω・`)ショボーン
準備してあったのに持って行かなかったのはダメでしたね。。。
とりあえず、外してあったナビを取り付け。脱着なら5分も掛からずに完成w。以前もっち〜
ちゃんが荒らしにあっていたので不安で外しておいたのです。


とりあえず、目的地を設定。最初の予定までは時間があるので、お約束の道の駅へ向かう。
しかし、茨城は道が良いので朝から踏み込む車が多いですね(素。冷静に運転しているつもりが
いつのまにかスイッチが入っていましたw。朝飯は食べることにしているので、久しぶりに
マックへ。滅多に使わないドライブスルー。りすたん付近のマックで買い物して道の駅しもつま
にて朝食。エッグマフィン(゚д゚)ウマー。朝はこれに限りますね。かなりお気に入りなんですよ♪


ナビにて次の目的地を検索。本日はしーのちゃんと合う約束をしていたので、結城へ向かう。
昔SONYのナビの頃行ったので大分前の話になってしまう。場所は意外と覚えているもんだ。
画面を見ながらピンポイントで検索。目印も発見したのでねw。予定時刻の9時頃到着しました。


しーの邸でとりあえず、本日の予定を作る。アップガレージに行きたかったので場所を調べる。
そこで愕然w。月曜日定休とかwww。おれ乙w。近隣で物量を持っている所を調べてそこへ
向かうことにした。途中で、しーのちゃんの相方、ねことらさんを拾うw。車内では梨沙子DVD
鑑賞会w。運転しながら(;´Д`)ハァハァしてしまうwww。1時間ほどで到着して店内を物色。
うーん。。。こんなモンですかねw。予想通りと言われればそれまれですがw。オーディオ類は
結構そろってますね。他パーツは(´ε`;)ウーン…って感じw。まぁどこのお店に行っても言える
事ではないでしょうかねwww


ちょうど昼時だったので、おすすめのラメソを頂きました。円家ってお店です。デフォで
とんこつをオーダー。だしも(゚д゚)ウマー。味玉も(・∀・)イイ!!具合です。こってり系では
ないですね。結構マイルドなスープでした。次回はライスも頼まないと。


風がすごいことになってきました。おいらも移動が有るので、ここでお別れ。途中の激安
スタンドで廃屋給油。@122円ですΣ(・∀・;)。こっちと24円も違うんですが(号泣。
この辺のガスやは安いんですよね。レギュラーなみですよ、まったく、(・∀・)イイ!!所だw


お金は無いので相変わらずの下道移動。50号を走りまくります。群馬に入った頃雨が
降ってきました。たいした雨量では無かったですけどね。このままでは疲労が蓄積する
ので、反則?で高速を使う為に検索。いろいろ調べて、下仁田〜更埴で降りて再度
更埴〜塩尻北へ向かうルートに決定。なぜ降りるかと言えば、ETC通勤割引の時間だから
ですよ!!。通常は3700円かかりますが、2150円ですみました。いやー財布に
優しいですねwww。


ドクターへイベントの写真を渡すので、一緒に飯を食べました。もちろんガストですが?w
到着して写真を渡す。おいらもBLT2L写真を貰う。梨沙子(;´Д`)ハァハァ。カワユス。
やっぱ腕が(・∀・)イイ!!人が取ると綺麗ですわ(素。もっともセットも(・∀・)イイ!!
でしょうけどねw。あっさりとしたネギトロ丼をオーダー、勿論デザートもありますよ。
HEY×3に℃−uteが出ると思って、ドクターに話すと、話題のワンセグケータイ登場。
リアルタイムで見ちゃいましたwww。なんと言っても梅さんがいじられすぎw。ってか
おもしろすぎw。余ったとか言ってるしwww。かなりツボにはまってしまいましたw。
事務所的にもこれから℃−ute推してくるんだろうなぁ、と感じた時間でした。


帰宅して、巡回。結構疲れがたまっていたので、レポもそこそこで布団へ。



今回はリフレッシュ休暇という物を使って旅をしました。本当は自分の車で動くのが
なによりも楽しいのですが、バスツアーですので仕方がないことです。
身内も少なかったので、楽しめたかといわれれば、それなりです。でもベリメンバーと
写真撮影できたことは何よりの宝物です。
宿の提供と駐車場をかしてくれた、もっち〜ちゃん。ありがとうございました。
きんちゃんヌードルを勧めてくれた、キセナスさん。ありがとうございました。
抜かりのない動きで勉強になりました、小道君。ありがとうございました。
この4人でツアーに行けて楽しかったです(素。


まーちゃん、にぃやん、k君、睦月さん、ともぴー君、雅サイさん、あおいちゃん。
他おいらと絡んでくれた方々、ありがとうございました。日頃現場に行けないので
会う機会が少ないですが、今後ともよろしくです



お疲れ様でした。