人は見た目

Berryz_risako2007-03-09

意外と長いので、すっきり表示で。



友人からのメールで目が覚めました。時計を見て青ざめるΣ(゚д゚lll)サー


8:30


やべぇですw。そく起床。弟を起こす。弟もΣ(・∀・;)w
朝飯は食べている余裕は無いので即出発です。今日は弟の免許更新につきあう約束
だったのです。と、同時に、弟の車を修理に出すので代車兼脚の役割ですw
急ぎつつ、いつもお世話になっている修理屋さんへ車を預ける。午前中にはできあがり
そうだ。弟を乗せて塩尻のセンターへ。この時9:00頃。多分昼頃でないと終わらない
と思ったので、おいらは朝飯。いつもならガツガツ食べるのだが、久しぶりにゆっくり
食べた。今日は豚丼♪。時間はたっぷりあるので、小坂田公園で暇をつぶす。特にこれと
言ってする事はないのだが、思い立ったようにナビのデータ整理。登録地の修正をする。
一通り終わって、眠かったので寝ようと思ったら電話が。日々の代理だw


とりあえず電話に出る。相変わらず申し訳無い声が聞こえるw。なぜか嘉津山に変わるw
どうやら、お客さんからプリンターのヘッドを交換してくれって人が来ているようだ。
ito代理に聞いたらしいが、修理になるとか言ってるしw。キャノンは交換できること
位しってますよね?。まったく適当に言うモンだから電話が来るんだよ(怒。


落ち着くために再度寝ようと思ったが電話w。弟からだ。もう終わったのかなぁ。なーんて
思っていたら、本当に終わった様だw早すぎるおwww急いでセンターへ向かうと続々人が
出てきますw。免許を見てびっくり。ゴールドですよ。ちょwwwwおまっwwww。
兄貴であるおいらは2年更新とかww。威厳ないですねぇ。兄として失格ですわ(号泣。
どうやらビデオを見て終わりらしぃ。早くていいですな。おいらもいつかはその日が来ると
信じてます(ニガワラ。


当然、弟は何も食べていないので、飯を食べたいと言うw。おいらは食べてしまったので
牛丼は却下する。無難にマックへ。この時間は空いていますね。ドライブスルーするほど
忙しくないので、店内で。お客は一人しかいないのだが、やたらとばたついてますwww。
まるで戦場ですw。腹はそこそこふくれているけど、とりあえず弟につきあうw。CMで
話題の”てりたま”を食べる。(゚д゚)ウマー。卵が良い具合です♪。しかし毎度思うのだが、
てりやきマックって食べにくいんだよね(素。おいらが下手なのだろうけど、どうもバランス
よく食べられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。。食べながら今日の予定を話すが、すでに弟は別の事を
考えていたw


まだ、修理は終わらないので、時間をつぶすために、松本へ。CDを物色したかったので
ライオン堂へ行く。ついでに弟に裏道を教える。ナビ付いているのに大きい道路しか走らない
ので、必要性はいまいち。まぁ音楽聞くために買ったからだなw。これと言って欲しい物は
無いが、ベリの新曲が普通に売っているw。この所売り切れている場面しか遭遇していないので
大分衝撃が大きいですよw。こっちは普通にネットで頼みましたからね。千奈美に明日、職場
前のセブンで受け取りデス♪
まだ、時間はあるので、ブックオフで物色。車関連の雑誌をあさるが、ここのお店は少ない
ようです。コミックは新刊が結構そろっており、充実はしていますね。


ぼつぼつ時間的にもできあがっていると思うので電話で確認。修理屋へ向かう。今回修理
したのは、リアハッチ交換。弟のワークスは凹んでいたのだw。自分でぶつけたのだが
親には、当て逃げされたと言い張っていたのを記憶している。大分前にヤフオクで発見して
少し前に到着していたので、やっとこ取り付け。キーシリンダーも移植して貰ったので
ばっちり。まぁおいらよりお金持ちだから、おいらは(・ε・)キニシナイ!!w


本当はこの後も弟に作業を手伝って貰おうと計画していたのだが、見事に裏切られるw。
(´・ω・`)ショボーン。仕方がないので自宅へ戻って準備。昨日の夜にお袋から灯油を買いに
行くように言われたのでね。親父のトラックを取りに行く。写真がそのトラック。殆ど
見かけない希少車ですよw。ポリ管を15個積み込んでスタンドへ。この時期なのに
意外と混雑していてΣ(・∀・;)。まぁ洗車も多かったですね。現金カードを出して
20リッターずつ15個で300リットル購入。最初は一人で入れていたのだが、どうやら
他のお客が来たらしく、あわてて、2人で作業しだすw。最初からやればもっと早い
のにねぇw。請求を持ってきたお兄ちゃんが威勢良く
「ごんた様、ごめんなさい。1円端数がでてしまいましたっ。」
と一言。どうやら急いで給油してくれたので、手元が狂ったようですw。千奈美にこの時
の服装は、ニッカw。チノパンだったら多分言い方が変わっていたでしょうねw。この
兄ちゃんからみたら、土方だと思われても不思議ではないからなぁ。


この車の良いところは人数も乗れるし、臭いの荷物も外に置けるのが(・∀・)イイ!!です。
帰宅して、一人でせっせとタンクへ入れます。15回も踏み台を上り下りするのは結構
しんどかったです。3/2ほど入ったので、しばらくは保つでしょう。最近は暖かい
ので、灯油も使う事が少なくなったしね。


親父の車を返しに行ったら、丁度仕事が終わったようでタイミングバッチリ。そのまま
交替して帰宅。少し寒かったので、近所の風呂へ。時間が時間なので空いているかと思えば
意外と混雑。まぁ金曜日ですからね。すこし経ってから一人の男性が風呂に入ってきました。



入れ墨キタ――(゚∀゚)――!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



直視なんかできませんね。風呂の中にいる人間すべてが、その人の行動をチェックしてますw。
目線が動くのでわかりやすいですね。さすがに一緒に風呂には入れませんでした。だって
怖いモン(素。おいらと同じくして風呂から上がったw。100均の袋に着替えを入れて
立ち去る姿はオサーンでした。うーん、外見では絶対に分からないですね(素。しいて特徴
をいうなら、ヤグチさんの様にツルツルに近かったですw(身内ネタ爆


さーて、明日から3日仕事ですw。死ね死ねカードもだし、BBもなんとかしなくちゃだし。
問題山積みですね〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おっと、コメントレス。
Locci。さんへ
少し佐紀まで見てコメント付けました。けっしてヌルーしたわけではないのでご勘弁w