ぞくっ

ゾクッとする事が多かった一日だった。最終売り上げが足りずに需要創造とは名ばかりの
外販である。運良くムービーを商談中だったので、佐紀切りされる始末。当然気分は
よくない。どこの店でも有るだろうが、会社として、どうかと思う。。。


日中はくだらない客が大杉。ネットでは安い所があると言うが、こっちは相手にしていないので
断る。客の言い分はもっともだった。が、値段を出しても買わないと判断したので
断った。人によりますからね。最初からそう来るなら、こっちは断るよ。


5年ぶり位にお客さんに会った。おいらがバイトの時に販売して、それいらい上得意
さんである。戻って来ました〜なーんて話をしつつ、急がしそうに、買い物をして
帰って行った。あのときと忙しさは変わっていないようで、なによりである。


最終で発注チェックをしてから帰宅。途中職場前のセブンで物を受け取るw。

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(フォトブック付)

VERY BEAUTY(フォトブック付)

まぁ、歌は一緒ですが、内容が違いますからねwww。パッケージを見て一言。



梨沙子の靴、上げ底しすぎだろw



と思ったw。明らかに高すぎる。衣装的に高い必要は無いハズ。。。
負担も掛かるしよくないんだけどなぁ。。。と心配になる。内容は割合しますw。
嫌いでは無いですね。ヽ(´ー`)ノマターリできて良いのでは?


リーダーから遅くに電話きてΣ(・∀・;)した。どうやら作業が終わらないようだ。
終いにはPCが調子悪くなるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
遅くまでご苦労さまでした


黒碁打ち邸へ襲撃しようと思ったのだが、やめておいたw。じゃますれば良かったと
今更後悔w。まぁ明日辛くなるからね(強がり爆


帰宅するとき吹雪だった。明日は凍らない事を願いたいデス。。。