SSA

Berryz_risako2007-04-01

2日。2時帰宅しました。交流してくれた皆さんありがとうございました

レポは後ほど。。。死ねる程眠いです。。。



4/2追記しました。



今朝の4時頃にSSA前の駐車場でコメント書いてからそく爆睡w。
2時間くらい寝ただろうか。。。外が騒が騒がしいなぁと思って目が覚める。
なんか囲まれてるし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。あやりかさん、いなっちさん
さてつ君、マイクさん、フリ犬さん、popo君が要るw。外へ出ると結構寒い。
あやりかさん他グッツへ移動。おいらは駐車場でヽ(´ー`)ノマターリ。眠いので
やや、ぼーっとしてました。少し遅れて愛知ベリーズ学園も到着w。久しぶり
だったので話にも花が咲きます。


特別やることも無いので、グッツ列へ移動。結構な列ができてますね。今回は
中に入らないと買えない物があるので大変ですよ。だいちゃんが並んでいてくれた
のでそこへとりあえず入っていろいろと相談。そんな中、ちなっちさんよりマックの
差し入れが。ありがたいです。列より外にでて、電車を眺めながら食べます。
列から見たらおもしろい光景だったでしょうねw。おいらもグッツを買うべく作戦を
たてる為に一度車へ戻りました。日が昇って来たので暖かくなってきましたよ。
いろいろ考えている内に、まーちゃんとにいやんが来ました。まぁ並ぶ気が無いので
県民のpopo君を多少脅してwお願いしました。


元締めも合流したので、再度グッツ列へ。もう動いています。けいにいに久しぶりに
あって、申し訳なかったのですが、ごんさんへ電話してもらう。こちらの追加分を
お願いしました。ゴンさん、おーさん、申し訳。助かりました。
一通りグッツを買って駐車場へ戻ると、茨城組が到着してました。どうやらタイミング
よく止める事ができたようです。ここでほぼ集まったので、早速記念撮影w。ここで
新たに発足した、チームもやびができましたw。Tシャツも完成してるので集合写真。
ついでに本人も足して( ・∀・)イイ!!写真ができました。あやりかさんがいなかったが
真里色写真も撮影。にぃやんの「徳」と、まーちゃんの「熊」が初めて写真に写りました。


やや腹が減ったので、飯を買いに。軽めにと思ったのですが、ポテトもりもり食べちゃい
ましたよw。その後、屁が出まくったのは言うまでもありませんがwww。


時間が迫ってきたので移動開始。結構混雑していますが、意外とスムーズに入れたかな。
入るときに、ごんさんとああるさんがSTKしてますw。どうやら地下アイドルが来ている
用で後ろからついて行きますw。ここで思ったのは芸能界に所属している子ってのは、どこか
違いますね。服装もその一つです。着ている物が違いますよ。いかにもお金稼いでいますって
オーラも出ていますしね。付け加えで、その子は梨沙子ヲタでしたwww
会場内のグッツ列は死ぬほど長いので放置w。208扉からアリーナへ。昼チケの場所は
D2の1・2。左端だと思っていたので半ばあきらめていたのだが、席を見てキタコレ。
縦横通路キタ――(゚∀゚)――!!。サブステ横キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
激しく(゚д゚)ウマーな状態。自力チケにしては激しく( ・∀・)イイ!!場所ですw。しかも
4席しか無いので見やすいw。わくわくしながら待つこと少し、やっと開演です。
セットリストは省きますw


昼公演の感想ですが、やっぱ( ・∀・)イイ!!ですね。アリーナだったので埋もれ席を覚悟
していただけに収穫が大きかったです。初っぱなで出席確認終了〜。その後もサブステに
くるたびにレス来るとかw。こっちをそんなに気にしなくて( ・∀・)イイ!!んでちゃんと
歌ってくださいよw。会場限定のCDですが、うーん、いまいちですかね。なんかリズムが
バラバラです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。タイトルのイメージで行くならバラードが良かったですが。
つんくクオリティなので我慢しましょ。久しぶりの紺だったので、振りを思い出すまでに
だいぶ時間がかかりました。これから再学習が必要ですな。。。アリーナだったので【】
はフルネームだけだったのですが、2本投入しても良かったかも。。。まあ次回にしましょう。
アンコール時に花道向こうの小道君と推しジャンして遊びましたw


公演終了後、大満足で外へ。ぶんぶんさんから電話が入っていたので連絡する。すこし時間を
おいてから、ヤグチさんからも電話キタ――(゚∀゚)――!!。リパークって話をしたら解ったとw。
みんなでダベる。駐車場にはどこでも出没?大谷ryがw。しかもメロン組が結構要るし。
まぁ、ねずさんとのののふぁんさんは家が近いのでデフォらしぃw。だいちゃんの知り合いの
方へタオルを頼む。どうやら並んでいるようなので。。。しーのちゃんとねことらさんから
改めて入籍の挨拶。これからが大変なのでがんばってください。一つ言えることは
嫁さんがしっかりしているので、安心して仕事をばりばり働くようにwww。夜講演は
大連番の予定なので、【】も3本投入。その為に準備に取りかかります。と、すやりんから
意外な一言をもらって、話をしました。ぶんぶんさんにも加わってもらい少し話を。。。
まぁ、お互いにその通りって感じですね。提灯族も目印は黒法被なわけで。。。正直むずかしい
とは思いますが、まずオーディションで様子を見ては?的な話で終わりました。普段交流が
少ないので、なかなか話す機会がなかったのですけども、すやりんのチームに対する思いが
伝わって来ました。時間も迫ってきたのでユニットを準備。結構な荷物の量になってしまったw。


そうそうに入場。みんなでまとまって入ります。にぃやんのナジョアイテムは入り口のおねえさん
からレスが来るほど効果絶大w。失笑してましたwww。夜もCDをもらう。昼夜違うんですねぇ。
Σ(・∀・;)しました。同じだと思っていたのでw。おいらの夜チケは208扉の最後尾から
1列前。なぜか横通路キタコレw。しかしやや横ですねぇ。。。大連番の場所を下見。ステージの
真正面を狙います。とりあえず席の交渉をするために早めに入場したのですが、意外と来ないw
時間が徐々に迫ってきます。。。ここでプロフェッショナルのネゴシエーターあやりかさんに
協力してもらって場所を確保w。さすが交渉人です(素。おいらが交渉した人は、これで3回目
だと言っていましたw。どこでも交渉祭りなんですかね。。予定通り?最後尾とその前列を確保。
最終的には人が来なかったのです。。。ドキドキでしたよ。そろった【】もすごい数です。
17列左から【友理奈】【ゆりな】【清水佐紀】【佐紀】【ももこ】【夏焼雅】【みや】
18列左から【菅谷梨沙子】【梨沙子】【りさこ】【熊】【嗣永桃子】【桃】【須藤茉麻】【まあさ】
えーっと【】15本投入ですw。予定より10分ほど押して開演。サブステにメンバーが登場。
カメラの収録が入っているのでカメラ目線ですが、これが証拠になってしまいました。おいらは
見逃さなかったです。梨沙子が;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! となったのをwww。
やや吹き出して笑っていました。他メンバーも失笑状態。笑いをこらえるのに必死になっている
感じが解りました。うーん、してやったって所ですかねぇ(・∀・)ニヤニヤ。常時2本使用でMC
時には3本投入と腕が筋肉痛です(なき。準備運動もしっかりしったと思ったのですが、昼公演
の疲れが残っており意外と動けなかったデスね。アンコール後のピンクサイリウム企画も成功
したのでは無いでしょうか?結構綺麗でしたね。ややばらつきはありましたが、よかったと
思います。佐紀ちゃんは、ほぼアウトですね。梨沙子はやばかったです。ねずさんも公演後に
言っていましたが、ベリメンバーは強いですね。改めてBerryz工房最高です。


駐車場にて写真撮影。中野舞波卒紺以来の【】集合写真です。感動ですね。着替えつつ話を
しつつ、時間は過ぎます。帰路は上信越周りでなく、八王子から高速へ乗るルートで帰りました。
もうフラフラです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。談合坂で飯を食べたのですが、眠かったので、ドクターへ
運転を代わってもらい爆睡w。1時間以上寝ました。諏訪の手前で起きたのですが、かなり
すっきりしました。楽ちんですね。一人で移動だと、なかなか帰路につくのが難しいのが現状
ですからね。無事にドクターを送り届けて自宅に到着したのは、翌日2時でした。珍しく
夜に到着できましたよwww。


今回名刺交換してくれた方。順不同、敬称略
すやりん。もやび。睦月。Risky。けんのじ。よこちん。若旦那ゴン。ちなっち。
だいちゃん。くまーちゃん。けいにい。
ありがとうございました。次回は大阪に出没予定ですが、名刺は使い回し予定ですwww。
気が向いたら新たに作るかも。。。おいらの連絡佐紀知りたいぞ(゚Д゚)ゴルァ!!って方は連絡ください。
次回の紺に瞑しお渡ししますw


最後に、恒例の写真うpしますw。
ttp://pub.idisk-just.com/fview/1m5L42bLqiED1tbNgr74gZEU1PMm0TpDrqsaOcH7p0uNHCLWabPSXkeGPe2ZCCU_6-pq9lgKPgU