終わり

一応の決算は終りました。1億円プレイヤーなんて、暫くはなれそうもありません(素


土曜日は忙しく無いハズなんだが昼近くからバタつくその割には単価が良くない。まぁ、こんなモンでしょうね。


明日からのブライスを用意。



駄目だ、眠い(爆

気になったら追記しますwww


4/2追記

本当は20時にあがれる予定だったのだが、店長から棚卸しどうなった(゚Д゚)ゴルァ!!のインカムで
テンションが下がる。仕方がないので再度調査。まぁほとんど不明なんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
22時近くでやっと解放されたので、急いで帰宅。速攻で飯食べて、風呂にも入って荷物の準備。
【】は用意してあったのだが、着替えが全く準備できていなかった。急がないとドクターとの待ち合わせ
に間に合いません。本当は下道で移動予定だったのだが、間に合わないので高速移動。えーっと反則技
ですねw。深夜割引で予定時刻より10分ほど遅れて到着。東部湯の丸で待ち合わせでした。
ラクルさんから笹餅をいただく(゚д゚)ウマー。多少元気がでました。正月のハロ紺DVDを見ながら移動
開始します。もちろん下道<ノ丶`Д´>ノ マンセーでw群馬で燃料補給ですが、リアルで左車線のガソスタ
って少ないんですよ(素。結構探すのに苦労しました。その後やたらと睡魔に襲われて大変でした。
目的地より30分ほど手前でやっと休憩。少し寝ようと思ったが、駐車場が心配なので、そこそこで
出発。当初予定の4時より30分遅れて到着しました。