ギクギク

筋肉痛がひどいデス。特に下半身。部分的には太ももが大変ですwww。
一日中苦痛でした。まずしゃがめない(素。それから走れない(素。営業職では
致命傷ですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。幾度とお客さんに呼ばれるが、早歩きで向かう始末。


お店は暇だった。かと言って倉庫にこもれる程では無かったので、店頭で作業。
と言っても客待ち体制だったがwww。


閉店後に結構な数の返品を処理。だいぶ減りましたよ(素。なんせ、先月の15日以来
ですからね。。。今日はここで終了となりました。23;50分退社。


店長からQUOカードをもらったのは良いが、あの文面では使えないねぇ。もっと
環境に良くて、使いやすい物にした方がよっぽどよかったのではないだろうか。


おいらのマイミクに、けんのじさんとよこさんが加わりました。



ねもいので寝ます。。。