おめでとう。

某必死な方から、日付が変わったと同時にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
メール来るとかwww。そんなんで、本日はおいらの大好きな菅谷梨沙子の誕生日です。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。13歳の中学1年です。。。勉強と芸能と両立できるのか非常に
心配です。お年頃ですので彼氏もできたりして。梨沙子から告られたら絶対に断らん(素。
まぁ絶対に無いから良いか。・゚・(ノ∀`)・゚・。何かプレゼントでも贈ろうと思ったがこれって
無かったので今回もやめ。なじょ手紙も出してない。メールは送っておいたがwww。
周りから浮かない様な中学生でいてもらいたい。体調管理に気をつけてもらいたい。
これだけは常に願っている事です。今年一年が、梨沙子にとって良い一年でありますように。


さて、仕事の話w。
朝一で、リーダーに筋肉痛を心配してもらう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。とりあえず
走れるようになりました。しゃがみもばっちり。回復したようです。。。が、やや残っている
感じも否めません。・゚・(ノ∀`)・゚・。。本日は終始、処分会の準備に追われていました。月が変わって
から、定番が変わった物が大杉。そりゃ部長も怒るわ。集めたらすごい量になってしまった。


部長続きの話
現在のH部長は、お店に電話をかけるときはF部長の名前でかけているそうだ。五等さんが
目撃したとの情報をキャッチしたので間違い無いだろう。。。どうやっても解りそうだが。
F部長のイントネーションは独特なので聞けば一発で解るしなぁ。。。電話を滅多に取らない
ので、遭遇することは確率的に少ない。つーよりも、偽名使う理由がわからん。だから店長と
代理は一発で電話に出ないんだよ(素。普通にH部長で電話すりゃ良いがや。そうすりゃぁ
堪忍して電話に出るよ。今日電話取ったのは植原君だったが、F部長からだと言っているが
聞かれた内容は、売り上げとエアコン売れてるか?だったそうです。思いっきり他人ですね。



ついでに店長の話。
今までのS店長が積極的だっただけに、現H店長は仕事してないと思う。基本は丸投げ。
最近、話を聞いて腹が立ったのは、パートさんの雇用書?を記入する時期なんだが、店長は
書かないらしぃ。パートさんが記入して提出するとか。。。おかしくね?。こんな事をやって
いる店長は見たことが無い。酒店もやらないであろう。最近バイトの面接も多いが、ほぼ代理
任せである。おかしくね?とは言いにくいが、やはりおかしいと感じてしまう。話は少しそれるが
今期、おいらは年商8000万目標だそうです。一月換算700万弱。おいらの動きからして無理
とは言わないけど、他の部分も見てもらいたいですね。思い出した(素。そもそもの怒りの元。
今までは、厚紙といえば、コクヨのいつもの厚紙でしたよね?それを用度品へ変更。当然インクも
用度品へ変更。これが最悪。インクの出は悪いし紙は一発で吸い込まないし。確かに用度品使えば
経費は抑えられますが、先のこと考えないんでしょうか。。。たとえば交換用のプリンターだって
すぐには到着しません。インクが出なければヘッドクリーニングしないと出ません。この時間は
はっきり言って無駄だと思いますが。この前もそうですが、調子が悪いからと言っておいらを
呼ばないでください。しかも直せるでしょみたいな言い方されても困ります。使っている物が
粗悪品だから直らないんですよ。元も店では相当無理を言っている様ですが、おいらは適当に
流しますので。。。メーカーに自分が使うからと言ってタダでもらうのはどうかと思いますが。


話はずれましたが、とりあえず準備を終わらせて、退社は0:30頃でした。


そうそう、日中雪が舞いました。車には氷がありましたよ。自宅付近では一面雪景色。まぁ朝には
溶けるでしょうけど。もう少しスタットレスでいますかね。。。