いつかは。。。

とりあえずいつも通りに起床。昨日巡回できなかったので、朝一で巡回w。一通り巡回
終わって、今日の予定。。。昼飯と買い物、って事で早速移動。ちょうどお昼デス。


最初に向かったのは、梓川の自動R’s。なぜここまで来たかと言うと、マフラーのゴム
を物色しに来ました。黒色は売っているのですが、ブルーとレッドは絶版だそうなのでw。
まぁ見える部分では無いですけど、やっぱりカラーは大事だと思います(素。あまり期待
していなかったのですが、難なくGET。さすが地方は違いますねw。メーカー完了品も
ぶらぶらしてると発見できるとかw


昼飯を食べに松本の町中へ。渚は相変わらず混雑しています。今日のお昼はラーメン。
まぁ、今日もって言った方が(・∀・)イイ!!かwww。パルコ前にある助屋さんです。
蔵作りでパッと見、解りませんね。昼時を過ぎているので店内は空いていました。
カウンターの中央へ座る。メニューは背後なので、後ろを向きながら注文とかwww
今日は、白ラーメン+卵+ライス。ランチタイムの様でライスはタダでした。ラッキー♪
程なく到着。寸八とまよったのですが、こってりは空腹に(゚д゚)マズーだと思ったので
助屋にしました(素。終始無言で食べ続けました。おいしかった〜。松本なら手軽に
行けるので、再訪確定ですねぇw。久しぶりだったので、パルコ地下の無印へ。
レイアウトが変わっていましたね。目的のおやつを物色w。やっぱり抹茶飴ないなぁ。。。
専門学校時代は必ず無印の抹茶飴が鞄に入っていたのだが。。。残念ですね。
飲み物とバナナバウムなどを購入。それから、文房具少々。おいらに扱えるか微妙ですけど
アイテムとしては、激しく推せますw。5FのCD屋さんへ。以前よりは物量が減った
感じはありますが、ベリの限定版とか普通に売っているので、まぁラインナップは良い方
ではないでしょうか?。同じフロアに雑貨屋さんがあって、フラッと入ってみたら。。。
欲しい〜ってアイテムがあったのですが、とりあえずお預けw。次回買いに行こうと思って
います。ついでにラオックスも巡回。うーん。。。まぁこんな聞ですかねw。続いて
文房具屋で物色。なじょな物を探したのですが、発見できず。・゚・(ノ∀`)・゚・。。やっぱり
ネットで買おうかなぁ。。。


眠いので、ここまでw

4/7更新。
続きですw。

いつも通りオイル交換へ。日程と金銭的につらかったので、今回は4千キロ走破した後です。
とりあえず、銘柄を選ぶのですが、いつもの奴で決定。他のオイルに魅力が無いですし。。。
使わずに文句言うのもどうかと思いますけど、POPがうさんくさいので、使いたく無いだけ。
いつもなら30分くらいで終わるはずなのだが、今日は1時間も待たされた。途中で心配に
なって確認をしてもらおうか迷ったぐらいだw。オイル交換が終わった連絡が入ったのでピット
へ行くと、どうやら新人さんがいます。あぁ納得デス。きちんと作業ができていればおいらは
待ちますよ。


一路塩尻を目指します。エンジンをかけて気づくのは、やはり音が静かになった事と、ふけ上がりが
非常に良くなりました。スムーズにピストンが回っているのが伝わって来ます。裏道を走らず国道を
走ります。途中で塩尻店の予定地をチラ見。建物でかいデス(素。なんかピロティらしいので、雨が
降って休日だったら、作業場所にはもってこいです(爆。待ち合わせにも使えますねw
平安堂にて雑誌と本を購入。

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ピチレモン 2007年 05月号 [雑誌]

ピチレモン 2007年 05月号 [雑誌]

この2冊です。本当はBLTも欲しかったのだが、売ってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。。まぁそのうち
捕獲できるであろうw。平日は抵抗無く雑誌が買える。すばらしいねw。お隣の建物へ移動。カインズ
にてマフラーのボルトとナットを購入。今までの奴を外して一部つけてあるけど、あの錆びではいつ
もげてもおかしく無いので、早急に処理したい所ですね(素。


そのまま岡谷へ。正確には下諏訪ですがw。下諏訪店のパートさん宅へおじゃま。どうやらPCが
起動しないと言う。電話で症状を聞いていたが、やはりHDDがご臨終しておりましたΩ\ζ°)チーン。
やむなく以前から使っているPCをネットへつなぎ直す。ここで無線の話が出たので、下諏訪店へ
無線LANを買いにwww。設定と細かいメンテをしていたらあっという間に21時になってしまった。
ちょこちょこ作業しながら、ドラマも見るw。リア王って奴だったかな。なんか身近に感じました。
お芝居ってのめり込んでなかなか見る事ができないんだが、出演者がよかったかな?役にぴったり
だったのもあるけど。。。最後には涙腺がゆるんで大変でしたw


帰宅したのはいつもと変わらない時間でしたとさw