めずらしく

今日も忙しく無い雰囲気www。と思ったら、めちゃ忙しくなった(;´Д`)。
めずらしく個人売りも80万ほど。。。どうりで夕方から雨になったわけだw
売り上げに付属する物は一切獲得できないとか。。。いずれは、チクチク言われる
だろうな。


初めて、新しい延長保証の手続きしたが、('A`)マンドクセ。顧客の一人から言われたのは
エ○デンさんは高いけど、保証が(・∀・)イイ!!んだよ。まぁ、顔見に来るのもあるんだけど
ねぇ。。。なーんて話をいただきました。ありがたい事なのですが、おいらには、もう
どうする事もできません。これがお客様満足になるのだろうか、疑問ばかりですね。
手続きして感じた事は、早く保証の話を言い慣れないと(゚д゚)マズーって事。いつもの調子で
保証付いてます♪。なーんて言った日にゃ、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。


夕方になって、店長から呼ばれる。何かと思ったら写真を撮れとかwww。どうやら自店の
店装をデーターで配信するようだ。もちろん?部長もいましたw。撮影場所の角度を指定
してもらったので、撮影開始。おいらの個人的観点の写真もいくつか撮影して部長へ届ける。
ありがとうと言ってもらったが、なんかゾクッとしたwww。F部長とは違うカミソリである。


今日はみんな早くあがってしまった。最終的に店内には店長とおいらだけとかwww。
早く帰りたいオーラを出されたが、リカバリーが終わらない為に我慢して待ってもらった。
実際はもっと早くに終わっていたのだが、納得ができずに再度リカバリーした為だった。
NECをHDDリカバリーして、流れでウイルスバスターの設定に取りかかる。そのまま
アップデートとウイルスチェックをする。が、すでに2個発見とかΣ(゚д゚lll)ガーン。
追い打ちをかけるように、フリーズするとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。。やむなく2度目のリカバリ
へと進むのでしたwww。本日は23時に退社。珍しく早くあがる事ができました。


推しがいないので行かなかったですが、娘。さん達は、松本で紺を開催したようです。明日は
山梨だそうですが、行けません。まぁ会場外は行きたいですが、まず無理です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フリ犬さんに連絡した銭湯へ行ったんだろうか。。。気になる所ですね。


昨日の日記を追記しましたw。のでこちらも追記。
昨日の見に行ったPCを預かったので、ダメ元でデーターの吸い出しを試みるが、だめだった。
マウントはされる物のリードエラーで受け付けず。ご臨終でした。。。