足りない

時間が足りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。。


朝から追加商材プライスをせっせと張る。黙々と張るが結構な量(;・∀・)。売りも作らなくては
(゚д゚)マズーなのでかなり多忙。アセンブリの売り場で仕事しているので、お客さんから声をかけられる
事が多い。やっぱりこの辺をうろうろしてないとダメだと改めて実感。でも単価とれないしなぁ。。。
14時頃にやっと張り終わる。


昼飯食べて、周辺と拡張の追加商材プライスを張る。黙々と張るがしんどい(;・∀・)。長いこと担当
やっていると型番で何か分かるようになる。周辺と拡張は下諏訪時代からなので、ほぼ一発で分かる
事が多い。あまり徳はないけどね(ノД`)シクシク。下諏訪から商材が無いから分けてくれって電話があった
ようだが、ito代理が断っていた。まぁ売れる物では無いから、こっちも在庫少ないんだけどね。
お互い様なので、個人的には分けてあげたかった(素。


お得意さんが来て、なぜかムービーを欲しいと言う。いつもパーツとメディアを主に買うのに。。。
こういう時に限って物が無いΣ(゚д゚lll)ガーン。W展示とか(ノД`)シクシク。いつもわがまま聞いているので
こっちのわがままを聞いて貰って明日まで時間を貰う。物はカバヤン代理へお願いの電話。
物が薄い事を伝えたら、貸し出しになってしまった(´д⊂)‥ハゥ。すぐさま高山へ電話して捕獲成功♪。
ものすごい内容の濃い接客だった気がする。。。


閉店後、DMチェックとチラしチェックをする。黙々とチェックするが大杉(;・∀・)。地道に一つ
づつ、つぶし込み。予定では22時頃終わる予定だったのだが、そうもいかない。実はヤフオクチェック
していたので、時間が足りない。・゚・(ノ∀`)・゚・。。大阪夜チケを物色していたのだが、定価の倍まで上がって
しまったので諦める。その間30分程。。。決着が付いたので作業続行。チラシは良いのだが、DMが
まったく放置プレイであった(;・∀・)。倉庫から品出し。プライスは事前に作ってあったため、かなり
楽だった。23時頃に、山元さんから電話。生きてるか〜とか(ノД`)シクシク。しんどいですが準備してます。
パーツ一式買ったら5000引きPOPを頂くアザーッス。単純だったが、自分で改めて作る
よりは遙かに早いので、早速使う。だが、そのままではおもしろく無いので、やや加工♪。沢山印刷して
ガラスケース内へ張る。デモキへも張るw。おかげで、華やかになった。。助かりました
組み立て君の一覧をやっと印刷w。結構構成が変わっているので、ぼちぼちエンドの中身を換えないと
ダメなことに気づく。はぁ、やること満載ですわ。本当に時間が足りないよ。。。


退社は1:30頃。駐車場にはなぜかパンダが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。職質されるかと思ったが
ito代理と日々野代理とおいらの3人なのが良かったかもしれんwww。かなり眠かったので峠は
危険と判断して高速でサクッと帰宅しました。夜食も食べて作業したので、飯は良いかな。。。


さて、明日の朝一でカバヤン代理の元へ行かねばwww。朝からドライブです。天気が良いと
嬉しいなぁ。。。寝ますzzz