いろいろ到着。

天気が良いなぁ。。。なーんて目を(つд⊂)ゴシゴシ。時間が気になって時計を見る



(つд⊂)ゴシゴシ昼過ぎ!?



計画では10時くらいに起床の予定だったのですが。。。まいりましたね。
寝たのが朝4時だったのが原因でしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
ポストには配達物が(;・∀・)。クロネコメール便でした。この所ヤフオクで落札が多くて
荷物の量も多くなります。


とりあえず、郵便局へ。振込沢山。まず香港へエアーメール。初めてデス。。。ネットで書き方
見ながらドキドキしながら窓口へ。あっさりと終わって気が抜けました。
今頃になってバスツアーDVDの振込。昼過ぎって事で空いていてよかったよ。午前中に行くと
結構待たされるしね〜。


お昼のおかずを買うべくスーパーへ。買い物終わって帰宅しようと思ったのだが、少し前から
気になっていたので、ここで調整(爆。おいらのカロのオーディオはオートイコライザーが付いて
いるのだが、数日前から音場がおかしくて気になっていたのだ。ディスプレイを見るとオートイコの
マークが消えている。。。どうやらリセットが掛かったのかもしれない。まぁ古い機種なので何が
あってもあまり気にはしませんけどね(ニガワラ。暫く音場測定。。。2分位で終了。(・∀・)イイ!!
音に戻りました。ちゃんとシートの中心で音が聞こえるようになりました♪。


自宅へ戻って、飯とメールの整理。仕事用のWebメールを取得したので転送の設定とか、アドレス変更
の連絡メールを処理。そんなときに郵便到着。大阪チケキタ――(゚∀゚)――!!。受け取ってチェック。
おいらのチケにしては(・∀・)イイ!!場所だと思います。場所的にも(・∀・)イイ!!場所だしね。後は
休日が取れるかどうか。。。なんとかなるだろうwww


その後も家族への届け物とか大杉w。何度玄関へ行ったことかw。夕方になってお袋が帰宅。
風呂へ行くと言うので一緒に行ってきました。さすが地元。人がいませんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
貸し切りキタ――(゚∀゚)――!!と思ったら、いつものおじいちゃんが居ただけでした。サウナで
じっくり汗だして、風呂でヽ(´ー`)ノマターリ。久しぶりにウトウトしました。昨日もそうだった
のですが、お店が閉まってから仕事するのはおいらぐらい。代理に申し訳ないです。。。


風呂へ入る前に南木曽さんから電話。まぁ(・∀・)イイ!!話でないので(´・ω・`)ショボーンですわ。
とりあえず、やること満載な一日になる事間違いなし。夜食も用意しないとだめそうですね。。。



それから、過去の日記を修正しました



明日は、アセンブリ・周辺・拡張のプライス張り。ベスト123作成。DM準備と激しく多忙です。
ふぅ。。。考えただけで( ´Д`)=3が出てきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日の日記は作成ちゅっ