ワケワカ

ブログを書き終えて寝ようと思ったら、胴長さんより電話キタ――(゚∀゚)――!!ので会話www。
ついつい楽しくて話をしていると3時過ぎとかw。いそいで布団へ直行して爆睡しましたが
見事に、やや寝坊気味です(ノД`)シクシク。今日は選挙なる物がありますので、とりあえず投票を
するべく、職場へ向かう途中で投票所へ。時間が無いので、さっさと済ませて職場へ。


暇そうですw。勤怠カードを切るときに店長から、今日の目標を聞かれる。いきなりなんだよー
と思ったが、とりあえず嫌々答えるw。渚から電話が来て、グラボの取り置きを頼まれたので
入荷ご来店で処理。5万ほどの売り上げでいきなりホクホクだったのだが、レジがミスった
おかげで、昼飯入るときには10万未満とか。。。おいらの中では、H田さんと新人レジバイト
と腹君は信用していません。実際に何度もやられたので。。。特にパートitoさんは酷い。
はらわたが煮えくりかえりそうなので、極力そのレジへは商品を持って行きません。
皆さんもご注意を。。。


昼飯をどうするか迷ったのですが、無難にCoco壱で。やや昼時を過ぎていましたが店内は
混雑しています。カウンターに座ったのですが、M阪家族を発見しましたが、とりあえず
そのままにします。座ったとたんにN○Tの高梁さんから呼ばれるw。どうやらこれから
向かう途中らしい。現状報告をして、暫くヽ(´ー`)ノマターリ。結構時間掛かりました(;・∀・)
壁際の客が、どうやらカレーの中に何か入っていたようでクレームをつけていた。厨房へ
言ってくださいとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。事態を重く見たお店では、お代を頂かない
作戦へ出ていました。本人は払う気マソマソだったんだから、貰えばいいのに。。。


東芝のボトムプレミアムが売れるのは(・∀・)イイ!!事なのだが、付随する物が何一つ確保
できない現実(´・ω・`)ショボーン。まぁお手上げ状態です。思い出したように店長から追求
のインカムが飛ぶ。ほぼヌルーしておきましたw


朝からTXのリカバリーをやっていたのですが、よく立ち止まって見ているお客が多かった。
作業台の上にのせていたので目線に大きい物が目立つように置いてあるので見るのだろう。
そうすると、壁面は2段目がゴールデンって事になるかなぁ。作業中は触らないように
「さわるな」の張り紙をしてあるにもかかわらず触る奴いるし(怒。外人がモロにウインド
閉じたのでキレてみた。そしたら日本語分かる外人が来て謝ってくれた。日本人でも触る
奴大杉。なんか嫌になったので、最初からリカバリーすることにした(爆。確かに俺の字は
汚いが、「さわるな」とひらがなで書いてあるんだから、読め(゚Д゚)ゴルァ!!


閉店後NEC勉強会。実機が無いので文句言いまくり。マジでプロテイン号さんは凹んでしまった。
まぁY電気には勝てませんよ(素。数売るのは間違いなくYですからねぇ。。。とりあえず
質問攻めにしておきました。そのうち結果が出るでしょう。。


リーダー・谷沢・黒碁打・おいらの4人で飯へ。おいらの一言で、たからじゃラーメンになりましたw
ラーメンと味玉・餃子・ライスの注文。オーダーは中国人のバイトの子が手書きで書いてますw
一生懸命なので文句が出なかったw。リーダーがいるので会話に華が咲きまくりデスwww。
暫くして到着。うーん。。。のりがでかいですね(ニガワラ。もやしのしゃきしゃき感が(・∀・)イイ!!
具合です。非常に残念なのは、コショウが最初からふってあること。おいら、かけないのですよ。
結構な量が掛かっておりまして残念です。麺はモチモチしていて食べやすかったです。今まで豚骨系
だったので、細ストレートが多かったですが、太くてのどごしがありましたw。後引く味では無いけども
お気に入りですね。深夜まで営業しているのも嬉しい事です。飯を食べた後も会話に華が咲きます。
気づけば閉店時間とか。。。雨の中帰宅しました。


おいらの位置は一応中堅社員。結構古い人間って事ですわ。なのでリーダーの会話でかなり懐かしく
なることが多い。まー君の奥さん、ちーちゃんの話も出たけれど、懐かしい話ですね。南木曽さんと
飯に行く約束をしていて、諏訪ハイツの前で待ち合わせしていたのですが、まー君の部屋からちーちゃんが
出てきたのを目撃したときは凹みましたよ。。。当時は振り回されたなぁ。。。いろいろに。。。



ブログ更新中に撃沈。現在11:30近いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。