やっとこ

Berryz_risako2007-04-23

5時近くまでこたつで寝ていて寒くて布団へ移動;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
そんなんで、目が覚めたらお昼でした(ノД`)シクシク


本当は長野へヽ(´ー`)ノマターリドライブ予定だったのですが、この時間なので諦めマス。
来月になるかなぁ。。。まぁ偵察なんですけどね。とりあえずヤフオクの連絡を処理。
無難な金額で大阪夜を捕獲。だがかなり端。でも前通路なので良しとしましょう♪。
相手が携帯メールなので、PCからのメールが拒否されるとか。。。かなり面倒くさかった
ですね。PCメールも許可にしておいて貰いたいと思いました。ぶつぶつ言っても仕方が
無いので、サクッと振込。近所の郵便局へ。あまり良い天気では無いですね。


振込後、出かける予定が無くなってしまったので、自宅で作業。ドクターにry頼まれて
いたので早速取りかかる。頼まれたのは梨沙子ソロDVDとハロ紺@BOXのry作業w。
梨沙子ソロはなんなく完成したのだが、BOXが・・・



ryできねーよ(ノД`)シクシク



ディスクが悪いと思って換えて見たり、圧縮し直して見たり、いろいろいじってみる物の
ライティングまで行かない。。。ライティングソフトもインスコし直したりと、時間が
掛かる。通常は自動圧縮でOKなのだが、自動でも圧縮しきれないと見た。自動の値を
手動で直すがムリって言われる。・゚・(ノ∀`)・゚・。現状をドクターに報告して、とりあえず
持って行きました。


やっとこ、その1
ドクター宅でやっと引き取りw。写真の物ですが、いろいろと突っ込まないようにwww
かなりおまけを貰いましたよ(ニガワラ。今回のポイントは梨沙子と愛理のバースデーグッツが
あるって事;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。なぜに愛理かと言うと、のりで買ってしまったw
今回はそれなりに出来が良いので我慢しましょう(なにが?w
その他のアイテムは・・・欲しい方いましたらご連絡ください。内容は以下の通りw

千奈美1・まーさ2・桃子1・かんにゃ1・ゆきどん1・おかぱい1・のの4
矢口・1・ミカ2・なっち1・かおりん1・みうな1・里田1
で以上のハズwww。グッツの名前は不明です。トレポスとかです(曖昧爆。ただし不良債権
ありますので、セットで引き取ってください


やっとこ、その2
ry作業している間、暇だったので、携帯のデータを整理しました。電話帳もガタガタだったし
メールも過去メールが満載だったのでね。いろいろと思い出のメールとかありますが、サクッと
消去しました。電話帳からも削除。だいぶ少なくなりました。まぁ電話もメールもしないのなら
入れておく必要は無いと思うしね。。。消すときに躊躇したのは言うまでもありませんよw


やっとこ、その3
ISPメールよりはフリーメールを常用しているので、こちらも整理。フォルダへ振り分けとか
消したりとか、ルール作ったりとか。。。とにかく大変(;・∀・)。少しは使いやすくなった
と思うけど、まぁ様子見ですかね。


明日から3連休の谷沢君から電話がw。ウラヤマシス。富士田もサジを投げたようなので、明日は
格闘することになりそうです。。。とても強力な病原体のようですが、なんとか駆除できると
思います?w


最近欲しい物。ブリッドのシート。レカロが大分よれてきた為。ホールド感が足りない。激しい
動きをするわけでは無いけども、朝晩の峠通いと長距離運転へのサポートって感じ。物色するが
高いなぁ。。。おいらのレカロも8万ほど出した記憶があるからなぁ。。。その前にタイヤだな。