Σ(゚Д゚;エーッ!

Berryz_risako2007-05-04

最近布団で寝ていません。部屋に行く前に撃沈しているのです。昨日の夜はうどんを
たらふく食べたのでお腹いっぱいで撃沈してしまったのです。


8時頃周りが騒がしくなったので起床。巡回して、今日の予定を考える。。。
眠くなったので布団へwww。目が覚めたら昼でしたw。再度巡回。元締めの日記を
読んで事態に気づく。名古屋での℃紺だが【】が禁止されたようだ。かなり心配に
なった。今日はベリ紺。詳細が分からないのでとりあえず、様子を見ることにした。


軽く昼飯を食べて、温度計の取り付け。液晶がショボイタイプだったのでドット抜け
してしまって、使い物にならなくなってしまったからだ。この状態で3ヶ月以上は
経過しただろうw。いい加減、直さないと意味が無いので意を決して作業開始。
今までのを外す作業で結構時間を取られるw。なんとか外れたので、新しい物を
取り付け。前回よりは配線を細かく隠すw。ついでに車内清掃。ゴミを片付けて
ウーファーも再度固定。トランクのゴミもかなり片付いた。3時間ほど作業して
終了。ハンズフリーの調整をしていたら、マイクさんから電話。名古屋へ誘われる
が、今からでは間に合わないって汗


状態を聞いて、小道君とも会話。夜もどうなるか分からないけども様子を見る事で
話が終わる。りすたんからも電話。昼公演の様子とアンコールの様子を確認。とりあえず
使えるか分からんが【】は持って行きます。大阪では使えると信じてみたいです。
今回の件は、あまりにもお子様の対応って感じですね。キチンとした理由が無い。
無性に排除したくなったから、やってみた。って感じがします。


昨日、知り合いがPCの修理に持ってきたのでバックアップを撮っていたのだが
かれこれ6時間以上。。。データ量は700MBほど。USBストレージへ落として
いたのだが、あまりにも時間が掛かりすぎる。最終的に容量が足りなくなったと
メッセージが出たので中止。いままで使っているタイプで試すと・・・30分ほどで
終了しました。不良なのかなぁ。やたらと遅いので交換してみるか。。。
今まで使っているストレージはかれこれ5年は使っていますかね。当時1GBで4万ほど
しましたよ。形が大きいのが難点ですが、やはり回りで使っている人が少ないのと
デザインが気に入っています。なにより書き込みが高速ですね。容量がぼちぼち心許ない
ので、容量の大きいのを物色しています。またもや絶版ですけどね(ノД`)シクシク。


で、写真ですが、旬の筍です。親が飯田へドライブに行ったらしく、おみやげに買って
きた物です。どちらもみずみずしく、しばらく筍尽くしになりそうです♪。


また、うとうとしてきました。キリ付けないとなぁ。。。