結局

明日はおとなしく自宅待機ですwww。チケも無いし日帰りで翌日仕事。次の日に大阪とか
無理です。できないことは無いですが、体が資本なのでね。諦めも肝心です。。。


少し救われた事。PC2台欲しいってお客さんが居たので接客。某Y電気を見に行くと行って
帰ってしまった。戻ってこないだろうなぁ。。。と思っていたが、戻ってきてくれた。
機種も無事に決まった。嬉しかったのは、おいらの対応が良かったからそうだ。感じが良かった
と言ってもらえた。これだけで、ずいぶん気持ちが楽になった。アザーッス
外国で使うので、逆にネットの回線をキャンセルしたいと言われたので、突っ込みようが
なく撃沈。。。


Y松耶麻さんに呼ばれて東芝のボトムを売る。親父さんはBB乗り気だったが、奥さんが話し
聞いて、やっぱりやらないとか。。。もう少しだったのに。。。死ね死ねカードも結局獲得
できず。1年超えたあたりで壊れるだろう。。。おいらは忠告はしたので知りません。。。


感じ方は人それぞれだが、本当に人の話を理解しているのか不安である。結局は言った言わない
の世界。悲しいですな。へっぽこ販売員だが、お客さんが長く使うか、そうでないかの区別は
一応付くつもりだ。最近腐ってきたせいなのか、獲得できないと、壊れろ〜と念じてしまうw
俺乙


思い出したようにセットアップ中。日々野代理が悲鳴を上げている。が、おいらが終わらないと
帰ることはできない。珍しく職場から更新してみた。


明日は何しようかなぁ。。。やっぱり部屋の片付けかなぁ。。。マジで8畳間に移動したいしな。
大阪への準備もしないとなぁ。。。やること満載だよ。。。


ざっくりと移動予定。
5日夜。帰宅したら即移動開始。R19で勝川へ。高速で亀山。名阪国道で大阪へ。朝の7時には
いつもの駐車場へ到着予定。睡眠はそれからかなwww。