ベリ@大阪紺

大阪へ。
自宅から19号にて、勝川を目指す。1時間ほどで木曽福島到着。
背後からものすごい勢いでトラックに煽られる(ノД`)シクシク。クラクション
鳴らされるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。。看板背負っているんだから、まともな運転
できないのかしら(素。まぁ後ほど通報もできるけどね(・∀・)ニヤニヤ。


勝川手前で小雨に遭う。いつもならここで、名古屋高速へ入るのだが、時間的に
余裕があるので、弥富まで向かう。七宝で給油。スタンドが無くて号泣状態。
ハラハラもんでしたよw。ここまで4時間ほど。PCで調べたときよりも1時間
程早く進んでいます。現在、御在所にて、休憩中。せめて小雨にならないかなぁ。
傘さして、グッツ並びはしんどいしね。

腹が減ったので、とりあえず、うどんを食べる。コーヒーとおやつ買って
マターリ移動開始。結構雨が強いですね(涙。時間に余裕があるので
気分的に楽です。


現在4時30分。伊賀SAにて睡眠しますw。現地で眠れないと
思われるのでね。


6時30分頃到着〜。いつもの駐車場に停めてスグに、あやりかさんに
窓叩かれてビクーリ。【】の話を直接聞きました。正直テンション上がらん(素
℃は完全にダメとの事。Bは気まぐれ?って感じ。今日はあいにくの雨だし、連番者が
さてつ君とあやりかさんなので、ひらがなメインで使います。まぁ席も後方だしね。


いつもの飯屋で朝食。結構がっつり食べる。まーちゃんから入電。駐車場へ到着したようだ。
早めに食べて、グッツ列へ並ぶ。いつもより少ない。雨のせいなのか分からんが、転売屋が
ほぼ居ない状態。めずらしい事だ。まだ軒なので楽だがこれからどうなることか。。。
おいらは、激しく眠いので、あやりかさんへお願いして車へ戻る。時間的にプリキュア5の
時間なので、とりあえず(;´Д`)ハァハァしながら鑑賞w。予定通り9時睡眠w。


現在11:25分。雨のため湿気がすごく寝苦しかったが、寝たので体が楽になった。
横のにぃやんの車から音が漏れる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。おいらは日記更新中w。
携帯では字数に制限があって更新できないようだ(´・ω・`)ショボーン。やっぱりmixi
一本に絞った方が良いのかなぁ。。。


随時追記していきますよ〜。w




一通り終わりましたので、レポうpします。

グッツ販売が終わったので、まーちゃんの車であやりかさんから受け取る。と同時に
ドクターから頼まれていた写真も貰う。SSAに比べて出費が少なくて助かったw。
2L写真とメタリックとツアーバック。バックは【】入れるのにちょうど良くて重宝
しているのだが、いかんせん娘。時代から使っているのと、スイッチオンの時の物が
ボロボロになってきたので新調。消耗品ですが、これが一番使い勝手が(・∀・)イイ!!。
ここでネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ登場。もじゃさんの知り合いの方が梨沙子のトレポスと
もう一枚売ってくれるとか。。ありがたく買いましたよ。おいらはくじ運が激しく
無いので助かります。なんと言っても他力本願最高ですからwww
K君に見つかってしまい、ryされる(ノД`)シクシク。おいらのryは相当(・∀・)イイ!!
との事。ヘソタイ担当すやりんも認める仲なのさw


マイクさんも無事に到着。なぜか、なじょCDを貰うw。まぁデフォですかね(涙。
昼公演まで時間があるので、とりあえず昼飯。朝と同じお店で、唐揚げ定食。
店内はヲタイパーイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。がっつり食べてもまだ時間がある
ので、トレ物交換へいつものメンバーは旅立ちましたw。おいらは車でヽ(´ー`)ノマターリ。
そのとき電話が。ともちゃんからだ。なんか駐車場にいるとかwww。初めて現物をみて
少し惚れましたw。やっぱ低い車も(・∀・)イイ!!なぁ。。。いろいろ車談義に華を咲かせて
いると、あやりかさんより、チケあるよ〜の声がw。連番は雅サイさんデスw。定価
割れで、ともちゃん参戦になるw


開演30分前になったので移動開始。今日はひらがなで参戦。中で組み立てるか
迷ったが、ユニットだけ終えるように筒を持っていざ入り口へ。止められるか心配
だったのだが、スルーできましたw。ってか、チェック甘過ぎw。通常袋の中へ手を
入れてゴソゴソするんだが、何もないとかwww。思わず拍子抜けしてしまいました。
入り口でベリ@族。メンバーが揃ったので最終打ち合わせ。とりあえず注意されたら
引っ込めるって事で合意。ドキドキもんで中へ。昼公演はK列39ー40。右側で
ポジション的にも(・∀・)イイ!!。時枠チケにしては、まずまずの場所である。前通路の
一つ後ろなので視界も良好。期待できそうです。ここで連番のさてつ君が色塗り【】の
メンバーを発見したので事情の説明に行きました。どうやら発光体は持ってきていない
様子でした。まぁ雨が降っているしね。


セットリストは省略しますw。SSAと同じように感じました。おいらもまだ正確な
リストを見ている訳ではないのでご了承くださいw。最初の曲から【】を投入。
恐る恐る光らせて見るが、係員は何も言ってこない。なので普段通りに使ってみる。
係員は通路の管理で忙しそうだった。肝心の梨沙子の反応だが、出席確認はできている
ようなので問題なし。気になるのか、チラチラ見てくるw。小道君の様に交信はできない
ので場所をアピっておく。この所PV見ていないので振り付けほとんど忘れてますw。
梨沙子より、やや遅れてついて行く始末(ノД`)シクシク。もっと頑張らんと(゚д゚)マズーだな。
後半では結構指さし貰う。まぁ脳内かもしれないが、ほぼ間違いないだろう。座席は
ビンゴで梨沙子と真正面。まさに0ズレw。紺全体の9割以上はおいらの前にいるとか
(;´Д`)ハァハァ。梨沙子かわいすぎますw。最近はツインテールなんだよねぇ。ますます
ツボですよw。おいらの左横の人は終始タイガー。しかも2席使っているし。でおいらは
横へずれようと思ったのだが、足下に傘が置いてあり邪魔して横に動けないとか。
多分計算されているように思った。多少当たって終ったので終わってから、謝ろうと
思っていたのだが、すぐに帰ってしまった。ごめんなさい。個人的には、かなり
大満足だった。お腹いっぱいですw。


終了後、外は小雨になっていました。どしゃ降りよりましなので、少しほっとしました。
【】の件で元締めに直接電話で報告。おいらの説明では足りないので、あやりかさんより
補足をしてもらいました。珍しく汁ダクになったのだが、着替えるのが面倒なので、
暖かい物を羽織ってそのまま待機。久しぶりにあった、ともちゃんと車の話で盛り上がる。
時期車の話とか、仕事の話とか、おいらが大阪になかなか来られないのでね。思って
いる事話しまくり。しばらくしてお別れ。


ともちゃんへ
サプライズ登場サンクス。こないと思っていたので素で嬉しかったです。なかなか、おいら
も遊びに来られないし、現場も違うのでさらに会わないとか(ノД`)シクシク。1年分位
話したよねw。楽しかったです。なるべく大阪も行くようにするねー。それから休みが
あったら、是非遊びにおいでw。山の幸は豊富だぞwww


夜開始30分前に入場。昼間と同じでヌルー状態。だが、おいらの係委員は、一瞬とまど
っていた様に感じたが、特別言われなかったのでそのまま入場w。これで名古屋での【】
騒動が解決に向かいそうだと感じました。


チケ無しなので、以前09ったチケで参戦。J列59−60。前通路ですw。しかし
激しく横です(ノД`)シクシク。でも見晴らしが(・∀・)イイ!!ので期待してみる。左前に
もっち〜ちゃん。その列の左にともぴー君とあおいちゃんがいる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
雅ヲタ大杉w。昼公演で体が温まっているので、最初から全開に近い状態で踊る。
ちったぁ学習したので、そこそこついて行ける。最初のMCで発見されたので出席確認
終了。後は昼と同じ状態。かなり横なのでジッと見られる事は無かったが、最後のMC後
での手振りゲット。指さしもいくつか頂きました。やっぱり梨沙子は優しいなぁ。
SSAより約1ヶ月ぶりに見たわけですが、英語でMCするあたりが勉強している証拠
でしょうかね。本人が楽しそうに話しているのをみて嬉しくなりました。ぜひ頑張って
習得して貰いたいですね。そうそう、ユニットですが、どうやらご臨終かもしれません。
どこかの接触が悪いのは間違い無いですが、やはり9V仕様ではなく、今後は単4仕様
に変更予定です。コスト的に単3or単4を使うのが、やっぱり(・∀・)イイ!!ですね。
時間を見て、ユニットを手直し予定です。


公演終了と同時に、もっち〜ちゃんはダッシュして消えましたw。名古屋でもあった
ようですが、ベリーズ最高コールの後にメンバーから、ありがとうございましたって
全員でお礼のコメント。姿は見えないけども、こちらの声が届いていて嬉しい限りです。
かなり感動しましたよ。


外に出るときに、あやりかさんの知り合いの方から名刺交換へ。駐車場へ戻って急いで
渡しに行きましたよw。これからも現場でよろしくです。目印は黒い法被と
【】ですかねw。
富山組、まーちゃん、にぃやんを見送ってから、赤魔神とヽ(´ー`)ノマターリ。水分だけ
購入して移動開始。K君とzepp東京で会えることを伝えてから、すやりんとハグ。
キスのおまけ付きwww。まぁお互いにヘソryなので、問題なし(ノД`)シクシク。


さてつ君を夜行バスの乗り場へ送っていく。結構近かったwww。歩けない距離では
無いが微妙。おいらは下道で一路、天理へ向かう。高速代も馬鹿にならないので、デフォ
で下道ですよ?w。ナビで目的地を決めて案内してもらう。やっぱりカロナビが使い
易いですね。余談ですが、おいらの車はすべてカロで統一してます。昔からおいらの
使い方に会っているのもありますけどね。タイヤがズルズルなのにもかかわらず道は
阪奈道路とか(ノД`)シクシク。少しでもカバーするためにデフをロック気味にセットして
S13に付いていきます(爆。上った後はもちろん下り(ノД`)シクシク。まるで名阪国道
の縮小版って感じですね。でも楽しかったぁ。知らない道を攻めるのって結構快感
だったりしますw。走っていて、だんだんと幅が狭くなることに気づく。どうやら
住宅地の中の道を案内してます。確か距離優先なのでショガナイと思うけども地元
民しか走らない道を爆走しましたwww


燃料は半分だったが、車中泊なのでガスを補給。廃屋138円とか。。。幸せな地域
です。僻地長野ではあり得ない値段ですかね。。。その後も、目的地へ向かう途中で
さらに田舎道を案内されるとか(ノД`)シクシク。狭い道が嫌いでは無いのが救いでしょうか。


到着したのは1時間後。スタミナラーメン本店です。天理インターの入り口にあります。
胴長さんより、おすすめだと聞いていたので、是が非でも食べるべく店内へ。お品書き
みて、ふと横を見ると、夜泣きラーメンがある。豚骨だったので迷ったが、本能のまま
夜泣きになってしまった。元々豚骨好きなので。餃子も一緒に注文。水を一杯飲むが
おいしくないですね(素。長野県で良かったと思いますwww。ほどなく登場。
豚骨+ニンニクの(・∀・)イイ!!香りがします。餃子もニンニクが効いており、名前の通り
スタミナラーメンです。スープはこってりしていなくて、クリーミーです。狼煙を濃く
した感じです。麺はおいらの好きな柔らかめ。中太麺でとても満足でした。次回こそ
スタミナチャレンジですよ。


名阪国道で現在、伊賀SAです。今日はここで寝ます。車があれば便利ですよね。
レッツノート君は充電しながら、おいらのレポ書きを手伝ってくれています。
旅慣れているなぁ、おれwww。



最後に
おいらと交流してくれた方、ありがとうございました。とても楽しい時間でした。
次回は、来月zepp東京へ出没しますのでよろしくです