そわそわ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!。厳しい1日でしたなぁ。。。遅番だったのですが、天候の
せいなのか白物絶好調w。昔から言われてますが、白物が好調だと、PCは凹むのが通例ですね。
構成比も珍しく他コーナーに押されまくりですた(ノД`)シクシク。あんまり( ・∀・)イイ!!所がなく
終了しました。


仕事よりも明日の事が気になって、意外にも落ち着かない(爆。あんまりにも汚かったので
車を洗車。と言っても帰宅してからバケツへ水汲んで、スポンジでゴシゴシ程度。最近は陽気が
暖かくなったので、こういった事が楽にできるのでありがたいですな。とりあえず見られる状態
にはなりました。


このブログ更新後、準備開始します。移動はオール下道予定;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
まぁデフォなので気にしないけどさ(ノД`)シクシク。梨沙子へ毎回届け物しているのだが、手続きは
昨日すませたから、到着連絡待ちだしね♪。それから、メールは基本的に受け取れません。ご用の方は
直電ください。出発予定時刻は早くて1時デス。。。



では、会場で( `・ω・´)ノヨロシクー。