多忙

仕事は暇。個人的に多忙過ぎるw。昨日出来なかった2層ry作業だが、どうやら自宅のドライブ
がショボすぎてryできないことが判明。一応できる規格なんだが、どういう訳だろうか。。まぁ
気にしないでおこうw。なんと言っても職場でryできるしねー♪


明後日のイベの事で頭は満載。他の事は意外に頭に記憶されていません;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
出発準備もしていないしヽ(´Д`;)ノアゥア...梨沙子へのコメントも用意できていないし。。。ふぅ、なんとか
しないとですね。夜更かしだなぁ。


とりあえず、これから準備と下調べをします。で日曜日のざくっとした予定ですが、朝9時頃には到着
できるように行動します。駐車場の確保もありますしね。幸いにも Locci。さんに場所を教えていただいた
ので、そちらへ駐められるように行動します。低予算なので行きは下道だと思われます(ノД`)シクシク