閉店間際に、永崎店長と話を少しした。商品の移動をお願いしたのだが、コンプが空いて
いなかったので、代わりに見てもらった。最近どう?みたいな話とか、今日の事とか
少し話をしたが、相当疲れているようだ。


おいらは、超が付くほどネガティブだ。この所、病んでいると自分でも思う事が多い。
世の中結果がすべてだ。結果を出す課程はどうでもよい。おいらは商売人として間違って
いるのでは無いだろうか。売れといった物を売ってない。もっと言うなら嘘がつけない店員。
ごり押しも出来ない店員。15時頃まで3万しか売り上げが無いおいら。外へビラ配りに
出される。余計に凹むだけ。今日も自分の存在を考えてしまった。


自分を愛せる自信はない。ナルシストではないから。この所のおいらは、自分が嫌いである。
自分の存在すら嫌になる事がある。おいらには、日陰が似合っているんだろうな。。。



話は変わりますが、過去の日記は気が向いたら追記します。まだレポもうpできてないのにw
当然、追記連絡もしますよ♪