このままじゃ

このままじゃ、危険です。体はともかく心が負けてます。負けると言うか、もう無理。
誰とも会いたく無い気分です。。。おいらは下っ端ですから、直接言われることが無い。
名執代理とも話したが、代理になりたくない社員が大杉ってのは、会社として魅力が無いって
事を意味していると思う。この所、店長からのねちっこい言い方に、耐えられなくなって来て
いる自分が今います。。。大分前から転職×2と騒いでいますが、一向に転職しないでいます。
まぁ、給料が( ・∀・)イイ!!ってのが嬉しい事かなぁ。。。でも仕事は楽しく給料を貰いたい。
これって贅沢なんだろうか。。。何かしらの方向性を決めないと、このままでは自分そのものを
否定したくなる。


今の仕事を辞めたら、精神的に楽になるだろう。辞めるのはいつの日になるだろうか。。。
お客さんには申し訳無いけども、おいらは嘘が苦手です。馬鹿正直に生きてきたから、いまさら
直せません。要領も良くないしさ。


さて、今日のお買い物。

です♪

さて、これからが集めるのが大変。中古でなかなか出回っていない(ノД`)シクシク。今日は岡谷の
ブックオフにてゲットしました。あとは万代へ行って物色ですかね。


さて、来月のイベントですが、回避します。SSAのみです。珍しく土日出没予定にしております。
で、新曲は2舞予約してます。いちおう連絡まで。7&Yは確実で助かりますよ(素。



めずらしく、本酒飲んで気分が( ・∀・)イイ!!ので、このまま寝ますwww