病は。

病は気からと言います。その通りだと思いますが、その気が上がりませんw。ブナ橋代理も
超ネガティブ人間だそうですw。帰り際に少し話をしました。たぶん、おいらを超えることは
出来ないでしょう。。。自他共に認める超ネガティブ人間ですからwww。今日からブナ橋代理が
着任なので、店長もCompへ頻繁に来ます。ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!。それから
合間に飛ぶインカム。モチベーションが下がる一方です。全然気分良くない。あの言い方を聞くだけ
で寒気がして、やる気も台風の様に、おいらの心の中から消えてゆきます(ノД`)シクシク


一応早上がりだったのだが、店長が電話をしているせいで報告が出来ずに30分以上も待たされる。
今日は機嫌がかなり悪い。数字を報告するが、売り上げよりも死ね死ねカードが大事な様です。
死ね死ねカードは本末転倒の様なきがします。。。保証もガラッと変わってしまったしね。。。
使って貰うなら、やっぱりカード会員は消耗品常時10引きとかさ。インクなんてコンビニでも
売ってるし、ホームセンターでも売ってる。しかも安いwww。勤めてなかったら、安いところで
買いますよw。明日も死ね死ねカードがゼロなら居残り確定だなぁ。。。


勤怠チェックしてもやること満載なので、返品とプライスをチェック。なんとか営業時間中に退社
することが出来た。駐車場から車を動かすと、右前から変な音がする。あわててオーディオオフにして
窓全開でゆっくり走る。パンクした感じとは違うなぁ。。。原因が分からないので、ゆっくり走って
また、ステパーの駐車場へ駐める。タイヤは問題なし。バックプレートに石でも挟まったかと思い触るが
違和感無し。少し考えて、バンパー下を触ると、なにか引きずってますwww。どうやら右フロントの
インナーが外れているようです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。まぁ影響の無いパーツですから
問題ないですけど、落ち着きませんねw。こりゃぁ休日にタイラップ作業をしないとだめかな。。。
何にせよ原因が判明して一安心です。。。


帰りにガソリンを入れるべくスタンドへ。と、話の前にこんな一覧
http://car.jp.msn.com/servicestation/gasaveragepricelist.aspx
全国の平均価格ランキングです。。。さすが茨城。No.3にランキングです。リアルで裏山鹿。
一方長野県ですが、4位です。当然下からですが(ノД`)シクシク。諏訪インター前のスタンドはセルフ
なのに、ハイオク160円の文字が(号泣。リアルにキツイです。。。この前、苦露誤卯血の引っ越しの
際に見つけたスタンドでは、155円。5円は大きいですよ。今日は150円で給油できましたw。
会計の際に、スロットが働いて、当たった場所によって値引きが違うのです。まぁ安くなるなら
かまわないですがwww。なんにせよ、懐具合は最悪です(ノД`)シクシク。