朝から

Berryz_risako2007-08-03

追記予定w。とりあえず眠いので寝ます(爆。


くまいちょー。お誕生日おめでとー♪
これからも、|゚Д゚)))コソーリ!!!!推しますからねw



追記ですw。
遅番なのでゆっくりしていたら、名執代理から電話。外チェーンの鍵が無いと言う。そうです。
もって帰って来てしまいましたw。前回もやった気がする;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。
この鍵はスペアが無いので、開け方を口で説明するが、すでに聞く気が本人にないので、しぶしぶ
着替える。あわててもどうにもならないので、やや急ぎめに着替える。やむなく高速使用。割引も
なんにも無いのが痛い。到着すると正面チェーンは外れていた。鍵が無いときは、支柱に取り付けて
ある、アイボルトのナットをゆるめれば良いのだ。つーか、みりゃ取れる事ぐらいは解りそうな
物だ。。。小雨がふるなか、サイドをあけて店内へ。どうやって鍵を開けたか聞いてみると、ステパーの
鍵を開ける人が、毎日回っているのだが、その人を捕まえてあけて貰ったそうだw。無駄な仕事を
増やすな(゚Д゚)ゴルァ!!と怒っているが、逆ギレの意見で申し訳ない。なくても緩めたらあけられるだろ。
それくらいの理解力もねーのか(゚Д゚)ゴルァ!!。文句も言わずに黙っておきましたがね。。。


いまさらだが、wプライスを張る。結構時間が掛かった。やっぱり丸1日は要しますね。


Y松さんの上司が登場。こやつ、ぼそぼそ喋るし、はっきり言わないので、おいらは嫌いですw。
なんか数字を見せられて、ものすごく遠回しに、取れ(゚Д゚)ゴルァ!!的なオーラを出してきたwww。
おいらも、最大限のトークで頑張りますって答えておきましたw。恵まれた上司に会いたいです。